人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ。もう帰る日です。(;´Д⊂)

おはようございます~。
今日は、ステキな朝焼けを見ました。
はぁ。もう帰る日です。(;´Д⊂)_c0212604_9201959.jpg

カラン側のお部屋は朝陽が見えるのです。それがいいところ。カップルの方、初めてシンガポールを楽しむ方は、マリーナ側をお勧めしますが。
今日は、ホテルで朝食。昼にはチェックアウトして、現実に戻らねばならないので…orz。
はぁ。もう帰る日です。(;´Д⊂)_c0212604_92333100.jpg

これに、フルーツとヨーグルトも食いました。味つきのばかりで、プレーンヨーグルトがなかったので、「ないの?」と言ったら、若いラウンジのお姉ちゃんが20分くらいかけて、汗かきながら1個持って、戻ってきた。どこかまで買いにいった様子でした。

ごめんよ~(´_`。)゙
はぁ。もう帰る日です。(;´Д⊂)_c0212604_9292824.jpg

でも、フルーツにヨーグルトにハチミツ。美味しかった!

大好きな目玉焼きトーストのせ。シャンパーニュは2杯目。
はぁ。もう帰る日です。(;´Д⊂)_c0212604_9251196.jpg

チェックアウト後は、 リークワンユーの展示をミュージアムに見に行きたいと思ってます。午前中はプールかな。

あー、オバチャンの休日も終了だ。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2015-04-29 09:58
はー、あっと言う間でしたね!
今回は決まって午後3時くらいから雷雨だったので行動もなかなかうまくいかなかったのではありませんか?
まlovehorseさんにはホテル休憩(^◇^;)の時間なので大丈夫だったかな?(笑)
リークワンユーさんの展示はあまり大きくないのでそんなに時間はかかりません。
そう言えば、ラベンダーホテルのとなりのコピティアムが改装していて、なんとフードリパブリックに!
プラザシンガプーラのコピティアムも改装中で縁が無かったですね。飲み物が欲しかっただけなんですが(^◇^;)
では気をつけてお帰りください!
Commented at 2015-04-29 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimayon at 2015-04-29 11:32
うらやます。。
航空会社のHPって見るだけで
満足できるようになりましたわ。

今年は何とか時間が取れそうなので
その時はエスコートよろしく♪
Commented by ゑりざべす at 2015-04-29 12:01 x
美しいー!今日はお天気良さそうですね。
カランビューも national stadium の完成もあって剥き出しの赤土が消えて景色がきれいになりましたねぇ。
LKYの展示は人気みたいで期間が1ヶ月延びたらしーですね。 最終日もガッツリ楽しんで来てください☺
Commented by lovehorse at 2015-04-29 12:21
つかちゃん、
色々こまごま改装中なんですね。
そう言えば、アモイはどこがキレイになったのか
よくわかりませんでした。看板の文字は赤くなって
いたけど。(^o^)
ほんっと、毎日よく降りました。今日は、早めに
空港へ行って、タナメラ近くのSCを覗いてみよう
かと思ってますが、雨になったら面倒だからイヤ
だなーと思ってます。
Commented by lovehorse at 2015-04-29 12:24
鍵コメさん、
わー!プールから戻ったのが11時前で。
惜しい~!また、来ますのでどぞヨロシク
お願いいたします!
楽しみが増えるな~ぁ。(^o^)
Commented by lovehorse at 2015-04-29 13:08
mimayonさん、
相変わらず、お忙しそうで。(^-^ゞ
しかし、暑い。今年一番の汗かきました。
北欧に行ってみたいです~(´_`。)゙
Commented by lovehorse at 2015-04-29 13:12
ゑりざべす さん、
いやー、スタジアムができて、カラン側も
悪くないですよ!朝陽が気持ちいいし。
本の数日のキリギリス生活のために、明日から
また、アリンコ生活です。(^o^)
せっせ、せっせ。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-04-29 14:57
わ~シャンパーニュ生活
もう終わりなんですね。
素敵でしたね~、いつになるか分からないけど
たぶん一度しか行かないから
良いホテルに泊まりたいです^^

我が家はキリギリスも無理なのに
アリにもなりきれない・・
"ぎりぎりす"って感じかな・・アハ^^
Commented by lovehorse at 2015-04-29 16:57
saraさん、
そのオヤジギャグ?おもろすぎます。
ワタシもいつもギリギリ。(笑)
帰ったらまじめにガンバります!(^o^)
Commented by うなぎ猫 at 2015-04-29 17:26 x
朝焼け素敵です!
そういえば私マリーナ地区のホテルの時はいつもハーバービューのお部屋なので、今度カラン側にしてみようかな~。
前記事のマンダリンかリッツか・・・大きく頷いてしまいました(^^;; 次回泊まれるとしたら、、、どっちかな??あとパンパシも私が泊まった時ラウンジがあの丸いとこ(笑)じゃなかったのでもう1回行ってみたいし悩ましいです。 いずれにしても大前提は朝シャンがあることですけどね(笑)
Commented by lovehorse at 2015-04-29 20:20
うなぎ猫さん、
あー、パンパシもありましたね!
あそこの夕焼けもきれいですよね!
え?!丸いところが閉鎖されていたこと
あるんですか?それは残念すぎる!
でも、やっぱ飲みたいときはリッツかな(^o^)
オイシイ朝ごはんに癒されたいときはマンダリンかな(笑)
どちらもいいよね!
Commented by lovely_padme_37 at 2015-04-30 11:41
私の時もホテル2つしか経験してないけど味のついたヨーグルトばかりでした!
甘過ぎてどうしてプレーンがないのかな?って感じでしたww

泡・・・ どれだけ呑んでも大丈夫なlovehorseさんウラヤマですよー
でも次回 行く事があれば・・・ ↓の比べたの見て迷うけどマンダリンが良いのかな? (私酒呑みじゃないので 爆)
Commented by lovehorse at 2015-04-30 13:39
padmeさん、
いつもはプレーンもあるのに、この日はなかったの。
詰めが甘いよね~。でも買ってきてくれたのでかえって
悪かったな~って思っちゃった。
padmeさんはマンダリンの方がきっといいね~。
ビールの種類も多いし、女子力の高い朝食だし。(^o^)
by lovehorse | 2015-04-29 09:50 | Singapore2015 | Comments(14)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse