人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場高原ビール☆飲酒合宿 2015春場所

久々の御殿場飲酒合宿です。
温泉入ってから、併設されているグランテーブルというビアホールとファミレスが合体したようなお店で、夕飯。
まずは、ヴァイツェンでカンパーイ!
御殿場高原ビール☆飲酒合宿 2015春場所_c0212604_5351999.jpg

みんなお腹減っていたので、次々食う。
肉450g!みんなでシェアしました。
御殿場高原ビール☆飲酒合宿 2015春場所_c0212604_5372933.jpg

コチラも肉。スペアリブ。
御殿場高原ビール☆飲酒合宿 2015春場所_c0212604_6145997.jpg

子どもたち(→この春高校生になった男子、中学生になった女子、小5の男子)が大好きなマルゲリータ。
御殿場高原ビール☆飲酒合宿 2015春場所_c0212604_5382250.jpg

カルボナーラ。
御殿場高原ビール☆飲酒合宿 2015春場所_c0212604_5403930.jpg

マグロのユッケ。これも子どもたちに人気。
御殿場高原ビール☆飲酒合宿 2015春場所_c0212604_5412540.jpg

春はアゲモノ、オニオンリング。
\(^_^)/
御殿場高原ビール☆飲酒合宿 2015春場所_c0212604_5425956.jpg

この倍くらい注文しましたが、見ていると気持ち悪くなるくらいなので、後は割愛。ビールは大人それぞれ4杯程度、のみました。
小雨がまだ降ってましたが、散る前の夜桜がキレイ。
御殿場高原ビール☆飲酒合宿 2015春場所_c0212604_5462430.jpg

御殿場高原ビール☆飲酒合宿 2015春場所_c0212604_624730.jpg

この後部屋に帰って、ワインをいただきましたが、すぐにダウン。
ま、想定内。

最初に飲酒合宿が始まったときは、子どもたち、いや、夫たちさえもいなくて、みんな独身だった。高校生になった男子なんか、赤ちゃんのとき、ビール飲んでいるとグズるので、みんなで交代で外に連れていってあやしたりしてた。その子がもう高校生!

将来、ワタシを結婚式に呼んでくれるそうです。(笑)
長生きせにゃいかんのぅ~。

さて、明日は富士山見えるかな!?
今日も、応援ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2015-04-12 09:07
楽しそうな合宿だなぁ~
人生を共に生きた人たちとの繋がりって
大切な宝物ですね。

結婚式・・・
我々の娘たちは・・・(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-04-12 20:39
ホント楽しそうな飲み会だわ~☆
ヴァイツエンにスペアリブ美味しそう。
家族ぐるみの長いお付き合いの
お友達と飲むのは、癒されますね。
元気をもらって、また明日からガンバ~(*^^)v
Commented by lovehorse at 2015-04-12 23:53
mimayonさん、
ほんとうに、自分の娘の結婚式が先なんですが。
順番から言うと。。。トホホ。
でも、今は違う部署だけど、昔同じ部署で楽しく
みんなで出張とかしていたので、長い付き合いです。
ほんと感謝です。^^
Commented by lovehorse at 2015-04-12 23:56
saraさん、
ほんとうに楽しかったです。
肉イッパイ食べました。
子どもたちが大きくなっていて、
毎回、驚かされます...。時の流れって、早い!
皆で飲んで、かなりリフレッシュできたカンジです。
Commented by lovely_padme_37 at 2015-04-13 12:06
最初 読んでて「え?高校生の男子?」が来る?って思っちゃったけどその子も素直なんだろうし長年会ってるから気にしないで来るんでしょうね・・・

ウチのボンズなら絶対ムリかもw
家族の食事も中1から絶対一緒に行かなくなっちゃいましたもんww

良いなー そういう仲間でお泊まり・・・
私 ずっと地元だけど結局 お泊まりって無いんですよね。。。^^;
Commented by lovehorse at 2015-04-14 07:16
padmeさん、
ワタシたちも「高校生になったら、ついて来てくれない
だろうね」って言っていたのですが、この合宿は高校生
男子も喜んで来てくれます。(でも、後1,2回かな?^^)
小学生低学年までは、一緒に温泉の女風呂についてきて
たんだから笑えます。ほんと結婚するまで見届けたい…。
by lovehorse | 2015-04-12 05:53 | 誰かと呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse