人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格カレーの出前@インドの恵み(橋本)

飲み疲れた日曜の夜。(^^ゞ

一週間生きていくために、土日は思い切りだら~んとなってしまう。土曜と日曜のお昼までは、自分でごはん作ったので、夜はカレーの出前を取りました。
本格カレーの出前@インドの恵み(橋本)_c0212604_2036223.jpg

「インドの恵み」ってお店です。赤っぽいのがカダイチキンというタマネギたっぷりのチキンカレー、緑のがプローンサグ。ほうれん草とエビのカレーです。チキンティッカ2個と、チーズナンも。チーズナンはオット用。ワタシはカレーだけスープのように飲みました。辛くしてもらったし、オイシカッタです!
本格カレーの出前@インドの恵み(橋本)_c0212604_20414073.jpg

カレーは飲み物。
…ってどこかで見たことあるけど、その通りでした。(「カレーは飲み物」ってググってみたら、お店の名前だった!汗)

しかし、会社もいろいろありますな。ちょっと気持ちが疲れました。
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-04-07 07:35 | 夜ごはん

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse