人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ「ル・モンド」(新宿)

今日のランチは午前中にいろいろ事件があって、会社の健康弁当も買えず。15時近くになって、外へ。ランチ終了間際のステーキ「ル・モンド」に行ってみました。

今日はサーロインにしました!!ご飯半分、いんげんダブル。そこはいつもと一緒。この前に、最初にレタスだけのサラダが出ます。レタスだけだけど、シャキーンとみずみずしくて好きです。
ステーキ「ル・モンド」(新宿)_c0212604_1918489.jpg

このお店のスゴいところは、よく気がつくところ。水がなくなったらすぐに足してくれるし、紙おしぼりの袋もそっとテーブルから取って捨ててくれる。レジのお姉さんも超感じイイ!
ステーキ「ル・モンド」(新宿)_c0212604_19212392.jpg

サーロインは1160円。良い肉じゃないけど、美味しいし、付け合わせも絶妙なタイミングで盛り付けるので熱々。気持ちよく、美味しく、頂けました!ランチで気分よくなれる貴重な店です。

雑居ビルの間の狭いお店。最初に行ったのは、25年くらい前!?と思いますが、値段はほとんど変わってないと思います。ランチ時は行列なのでランチ終了間際は狙い目です。
ステーキ「ル・モンド」(新宿)_c0212604_1923216.jpg

長く続けてね!と願うばかりです。
ご馳走さまでした~!

もう木曜か…。今週は早いなぁ。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-04-02 19:50 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse