人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春

これこそ「純白」…という色の花。

♪コブシ咲く、あのダム、宮ヶ瀬の、
ああ宮ケ瀬の春~♪ ♫

土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_14404384.jpg

青空が気持ちイイ!もう、こういう日は幸せを感じますね。
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_14472976.jpg

スミマセン、浮かれすぎました!(^O^)

桜はまだ、つぼみです。来週あたりが見頃かな!
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_14463921.jpg

鳥の声がするので、見上げたら、シジュウカラがいました。
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_1449785.jpg

近くのお友達とおしゃべりしながら、飛び回ってました。ああ、ワタシもシジュウカラとお友達になりたい!
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_14502684.jpg

梅がまだキレイです。下界よりも、少し春がくるのが遅いのね。
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_14535959.jpg

つくしも出始めてます。来週になったら、多分オカルト映画のようにあたり一面つくしだらけになると思います!
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_14554749.jpg

今日は芝の間に出てきた雑草を抜きました。まだ芝は枯れたままです。今日もホーホケキョの声が聞こえてきました。小さな小鳥さんなのに、なんで山に響き渡る鳴き声で歌えるんでしょうか?
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_14591666.jpg

今日のブランチです。白ワインはミュスカデのシューリーです。
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_1504039.jpg

イングリッシュマフィンのトマトトースト&目玉焼きチーズトースト。近頃、このトマトトーストがマイブーム。トマトがアツアツでトロトロで美味しいよ!
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_1522535.jpg

余っていたじゃがいもとたらこで、タラモサラダつくりました。それに葉っぱを生ハムで巻いたサラダ。
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_1524655.jpg

イチゴとヨーグルト。
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_153679.jpg

ホーホケキョ ♪を聴きながらだと、メッチャ旨い!!
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_1561827.jpg

癒やされた~!!

道端の雑草(…と人が呼んでいる植物)だって、一生懸命咲いてる。
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_158111.jpg

キレイですよね。小さいけど、完璧です。何もムダがない。
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_1583841.jpg

この花は、自分がカワイイって、知っているのかな?本当にカワイイ。
土筆が生えてきた!@宮ヶ瀬の春_c0212604_1592799.jpg

来週は晴れだといいな…。晴れであってほしい。

春はまだ続きますよね。今日という日を楽しみましょう!
今日も応援ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-03-29 15:26 | 宮ヶ瀬

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse