八王子「洋食おがわ」が…。(/_;)

あまりにもショックだったので、別立てのレポです。

今日(⇒ホワイトデーね♪)は、朝からオットと部活へ。しっかり運動してヘトへトに。で。帰りに八王子駅周辺でランチ。

今日はモチロン、
洋食おがわでカキフライ!
うかうかしてたら、シーズン終わっちゃうしね~。
…なんて言いながら、迷いなく、向かったのですが…。

チーン!Σ(゚Д゚)
c0212604_15155526.jpg

シ、ショック!!

オットとワタシは、お店の前で、しばらくボーゼンとしておりました。
でも、シンガポールと違って(笑)、移転先を貼っていてくださるのが救いですね!
c0212604_151677.jpg

でも、4月じゃ、もうカキフライ終わってるだろうな。
それに、
西八王子駅は遠いよ!!
八王子から電車乗らないといけないもんよ~。(涙)
ショボーン!
(´・ω・`)

でも、新しい「洋食おがわ」も、今まで通り、あったかくてオイシイ、ステキなお店のままでありますように!!

今日は変なお天気です。降りそうで降らない。でもどんより。
しょんぼりのオバチャンに、今日も応援ヨロシク、お願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-03-14 15:37 | ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/23683168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2015-03-16 15:34
移転先すぐ近くじゃなく残念でしたね!
でも来年あたりまた足を伸ばしてたりしてww

   ↑ のここの代わりに行ったとこも美味しそうだし
ホワイトデーのシャンパーニュってのもメッサ美味そうw

泡がスゴイですねー♪
私も昔 女性1人なのに会社のみんなにあげてた時にお返しにお菓子貰うのが一番テンション低くなってw ビール剥き出しの人が一番嬉しくて アハハ
今 思い出したけど社長が下戸なので「オレはどうしてもアルコールを人にあげるのに抵抗あるんだ」って何年もそんな感じだったのに一度だけ桃味のアルコール貰ったのです!
その当時 ホストクラブの人がネットで流行っててそこで見たのか娘が(まだ高校生だったような)「これ飾っておくから頂戴!」ってまだ娘の部屋にあるような・・・

シャンパーニュだったとしたら古いのは価値もなく美味しくないのですかね? もうダメかな?
Commented by lovehorse at 2015-03-16 20:55
padmeさん、
ほんと、悲しかったです。(/_;)
シャンパーニュは瓶内2次発酵のものなら、
また違った味わいになっていくのかも。
炭酸を吹き込んだスパークリングタイプは
早めに飲んだ方が良いと思います。
え?ホストクラブって何?(笑)
Commented by すぅ at 2015-03-17 00:32 x
しょぼ〜ん。
八王子だったら、まだ行けたかもしれない(涙)
例えば甲府へ行くとかで、八王子で下車するとかね。
西八王子ですか・・・
それじゃー、もうチャンスは巡ってこないかな〜。
食べたことないけれど、あの大粒のカキフライや、てんこ盛りのエビフライが夢に出てきそうです・・・

Commented by lovehorse at 2015-03-17 07:06
すぅさん、
そうなんです!!
西八王子って降りる必然性のない駅だし、
帰り道でもないので、わざわざ行かねば
ならないんです。そうなると足が遠のく
よねーとオットと話してました。
でも、やっぱ、エビフライが食いたい…。^^
<< かつカレーと餃子とビール@小松... Bedok South Niu... >>