人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王プラザホテル多摩 「樹林」のランチバイキング

今日は、異動する方のために内輪でやる送別会の場所を偵察に、多摩の京プラのビュッフェを覗いてきました。

13時半過ぎると、
ランチビュッフェが税サ込で1700円
。お得です。それに、空いてる。

まずはサラダ。それに切ってサービスしてくれる、ロストポーク。小さな器の、生ハムメロンとシーフードの柚ジュレは、器がプラスチックだった。
(´・ω・`)<ま、いいか。
京王プラザホテル多摩 「樹林」のランチバイキング_c0212604_19502270.jpg

次は肉、魚の調理したもの。パン・ピザとか、上の小鉢はポトフ。ポテトのグラタンみたいなのがオイシカッタです。でもオカワリは我慢した。(我慢して正解だった…)かぼちゃのポタージュもなかなかイケる。
京王プラザホテル多摩 「樹林」のランチバイキング_c0212604_19503818.jpg

さて、シメの炭水化物。大きく見えますが、両方とも小鉢ですよ!念のため。でも、これはガツンときました。(笑)
京王プラザホテル多摩 「樹林」のランチバイキング_c0212604_1951575.jpg

なんとソフトクリームのマシンがあったので、ちょっとだけ注いでみました。フルーツ添えて。
京王プラザホテル多摩 「樹林」のランチバイキング_c0212604_19511981.jpg

コーヒーお代わりしに行ったら、ケーキがありました。大きめのカシスっぽい色のケーキと、小さめのチーズケーキがあったので、チーズケーキを頂いてしまいました。オレンジ添え。
京王プラザホテル多摩 「樹林」のランチバイキング_c0212604_19513543.jpg

今、夜の20:30ですが、まだ腹が一杯です。夜は紅茶だけにします。マジ苦しい!!
そんなに食ってどうする!?

でも、無事に送別会の場所の予約はできました!!
目的達成。(^。^)

今週、ちょっとイベントがあるので、明日はイイコに少なめにしよう…かな。
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-03-03 00:15
ホテルビュッフェで1700円はお安いかも・・。
種類も豊富だし・・。
こちらでも地元のホテルなどでビュッフェありますが
食べ物の種類が少ない気がします。
またまたたくさん召し上がりましたね。
これでワインがあればねえ~といつもの発想^^
ソフトクリーム私もやってみたい(*^_^*)
Commented by lovehorse at 2015-03-03 07:22
saraさん、
何と言っても13:30過ぎてますので、安いんです。
本当はいくらなのか、見るのを忘れました。
ワインがあればね~^^。間違いなく会社早退け
しちゃうと思いますけどね。えへへ。
消化するのにかなり時間かかりました。苦しかった!
Commented by lovely_padme_37 at 2015-03-03 10:39
私もパスタ(特にトマト系)とカレーがあったらどんなに満腹でもイッチャウだろうなーとww

時間で安くなるってのも良い考えですよね。。。
見たことないけどこっちにもあるのかな?
ホーント食べ過ぎちゃうからビュッフェって怖いんですよねー ^^;
Commented by lovehorse at 2015-03-03 20:36
padmeさん、
田舎の京王プラザの洋食レストランだからね。。。
レベルは都会に比べると全くダメダメですが、
ま、13:30過ぎて安ければナットクできるよね。
食べ過ぎて後から苦しくなるんですよね。
だいたい最初に飛ばすから。ワタシ。。。
by lovehorse | 2015-03-02 20:35 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse