人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー弁当は腹が減る。

夕方17:30。
もう一仕事、頑張らないとといけない時間。
それなのに、突然、腹が減ってきた!ランチの弁当を食ったのが、12:30だったらか!?

いや、犯人はコイツだっ!?
ヘルシー弁当は腹が減る。_c0212604_19204326.jpg

今日はランチへ行く時間はなかったので、社内で売っている社食弁当。その名も、ヘルシーボックス(だっけな?)。すごいでしょ?いかにも健康の詰め合わせ!!
ヘルシー弁当は腹が減る。_c0212604_1921494.jpg

「なんか腹減ったなぁ。でもお菓子はイケナイしなぁ」と、ブツブツ言っていたら、向かい側に座っているエクセルの魔術師 T子さんが 「これ、どうぞ。罪悪感の少ないオヤツですよ」と、アサイーの入った、チョコを1粒くれた。
(・_;)<アリガトウ

「罪悪感の少ないオヤツ」
コレ大事ですね。

明日は部活。今週はお酒を5日間抜きました!エライ!
それでも、やはり痩せない(←当然)オバチャンを、応援してください!

   ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2015-02-28 09:44 x
ヘルシーボックス、確かに体に良さそうだけど、
スタミナボックス、もしくはパワーボックスも欲しいですね(笑)
そんな事言ってるから痩せないんですけどね(・_・;)
Commented by lovehorse at 2015-02-28 13:37
しーなさん、
もう、その通りです~!
こんな弁当、ダメだよね~!って言っていたら、
「オバチャンさんはもう、ご老人なんだから、
おとなしく健康弁当食っていた方がイイですよ?!」
と同僚に言われ、ガックシ来ました。(^o^)
ま、老人ですけど…。orz
by lovehorse | 2015-02-27 20:00 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse