人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフ参鶏湯 @ ジャンモ(多摩)

今日は北京飯店で中華丼と、心に決めていたのに、13時半に行ったら、満席。しょうがないので、エレベータに乗って、食堂街へ行ってみたけど、当然、大戸屋も何人か並んでいた。
(´・ω・`)

こうなると選択肢は、韓国料理のジャンモしかない。辛いものが食べたいと思ったけど、あえて食べたことない、「ハーフ参鶏湯」を注文。
ハーフ参鶏湯 @ ジャンモ(多摩)_c0212604_1918629.jpg

超グツグツいいながら、出てきた!

鶏肉は柔らかで、スープがコラーゲン満載で美味しい~。
ハーフ参鶏湯 @ ジャンモ(多摩)_c0212604_19191530.jpg

圧力鍋で煮てあるのか、骨まで食える。カルシウムも摂取!

おかずは、チヂミとかは避けて、野菜ばかり選びました。ご飯も少なめに。超健康的!
ハーフ参鶏湯 @ ジャンモ(多摩)_c0212604_1920597.jpg

キムチは浅漬って感じで、サラダ感覚で食べられて、あまり辛くないので、たくさん食っちゃった。

そうそう。家族連れと外国人観光客には、キティちゃん雛人形が、大人気でした!
ハーフ参鶏湯 @ ジャンモ(多摩)_c0212604_19204379.jpg

小さい子が顔を出して写真が撮れる、キティちゃんのオブジェがこの雛人形の下にありました。
みんな楽しそう。

ちょっと曇り空だったけど、ランチがアタリで嬉しかった。
オレって、単純!
\(-o-)/

今日は都立高校の入試でした。無事に終わったかな?
受験生にも、オバチャンにも、応援、ヨロシク、お願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
雛人形もういっちょ!(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-02-24 20:53 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse