人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Epok Epok Central @ Eunos Crescent FC

2月6日(金)午後。
ローミーを食べたあと、もう1軒行きたい店がありました。でも、今度は小さなオヤツです。Epok Epok Central って店舗です。マレー系のお母さんたちが運営されてました。
Epok Epok Central @ Eunos Crescent FC_c0212604_20342593.jpg

ローミー食べた、こちらのFCの中です。^^
Epok Epok Central @ Eunos Crescent FC_c0212604_2035715.jpg

ワタシが行った時は「今、ちょうど作っているところなの。あと10分、15分はかかるわ」と言われました。なので、「あっちで待ってるから声かけてね!」と言って、近くの席で腹をさすりながら待ってました。

でけたよー!アツアツが揚がりました。
Epok Epok Central @ Eunos Crescent FC_c0212604_2035285.jpg

ポテト一個と、サーディン一個買いました!いくらか忘れたけど、メッチャ安かった。40セントとか?確か、それくらいでした。
Epok Epok Central @ Eunos Crescent FC_c0212604_2037553.jpg

こちらポテトです。小さな揚餃子みたい。香ばしくてオイシイ!
Epok Epok Central @ Eunos Crescent FC_c0212604_20372261.jpg

サーディンもかじってみました。辛さは全くありませんが、タマネギの甘みが感じられて、これはこれでオイシイ。
Epok Epok Central @ Eunos Crescent FC_c0212604_203738100.jpg

何故か、繁盛店では、女性が働き者。(笑)正直もので、優しそうなお母さんたちでした。
Epok Epok Central @ Eunos Crescent FC_c0212604_20401661.jpg

ナシレマとかも、売ってました。この小さなエポックエポックはお茶うけのスナックみたいな位置づけなのかしら。もし腹が減っていたら10個くらいは軽い感じでした。(笑)

Epok Epok Central
#01-09, Eunos Crescent Mkt and FC,
4A Eunos Crescent
7:00 - 19:00 月休

心温かくなる、優しいお母さんたちの作るアツアツのオヤツ♪
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2015-02-18 11:25
そのくらいの金額なら食べてみたいかもw ← ただのケチですw

   ↓ のスポーツクラブ後の話だけど最近はリハビリがてらなんで運動殆ど出来ないんで どの講座を受けても汗も出ず・・・泣 そういう状態なんで勿論 食べ過ぎですよw

明日はやっと食べに出られるかなーと思ったけど支払日前日だし木曜の市だしw 時間ナイナーと。。。 とほほ
Commented by sayapom at 2015-02-18 18:02
一瞬カリーパフ?と思ったのですが、違う食べ物なんですね~。
カリーパフはけっこうボリュームがあるので、これくらいだとちょっとつまめていいですね。
エポックエポックって響きが可愛いです(笑)
Commented by すぅ at 2015-02-18 18:53 x
ユーノスのエポック・エポック、情報うれしいです〜。
このサイズなら、おやつにいいですね。
パヤレバからベドックのあたりは、マレー系やムスリムの居住者の方々が多いのか、ホーカーもムスリム系のものが多彩ですよね。
私も次回はもっと探検してみたいです。

それにしても、よくぞここまで!!
成田からシンガに夜中に着いて、カトンとユーノスを往復徒歩だなんて!!
lovehorseさん、凄すぎるー!!
Commented by lovehorse at 2015-02-18 19:29
padmeさん、
すぐに調子が出ますよ!
汗かいても痩せないけどね(←めちゃ汗かき。笑)
支払日とか、月の中でも忙しい時なのね。
ゆっくりランチできたらいいですね!
頑張ってください~。
Commented by lovehorse at 2015-02-18 19:34
sayapomさん、
epok epokは、カリ~パフと似てますが、
ムスリム系の食い物で、揚げてあります。
Joo Chiat Rdで、ゲイランセライに近くなると
何軒かお店あります。でも、すんげーデッカイ
のを売ってるお店もあって、それはムリだろう?!
って感じなのですが、ここのなら一口なので。(^o^)
Commented by lovehorse at 2015-02-18 19:36
すぅさん、
中高年代表として、頑張りました!(笑)
このあとまだ長距離歩くんですよ。
そしてその後べドック駅のホーカーで
とどめのビールとソトアヤム!(^o^)
by lovehorse | 2015-02-18 09:33 | Singapore2015 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse