人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏と野菜のグリーンカレー鍋定食@大戸屋

今日こそアゲモノ!(シツコイ?)と、意気込んでいたが、ランチに行けるのが15時になってしまった。もう、豚珍館のランチタイムは終了です。
(´・ω・`)<ガッカリ

ま、この時間になると、もう大戸屋か、丸亀製麺になってしまう。…というわけで、大戸屋へ。今さらだけど、まだ食べたことのないコチラを。
鶏と野菜のグリーンカレー鍋定食@大戸屋_c0212604_1833877.jpg

これです。ご飯は少な目で、五穀米。コリアンダーの葉っぱがたくさんついていて、いい感じ。
鶏と野菜のグリーンカレー鍋定食@大戸屋_c0212604_1835969.jpg

う~ん、不味くないけど、美味しくもない。辛さも中途半端。隣の席の若い女子が、同じものを先に食べていて「からーい♪」とか、言っていたので期待していたのですが。西新宿にはタイ料理の店も一杯あるので、これは選択ミスでした。オレが悪かった。(TДT)
鶏と野菜のグリーンカレー鍋定食@大戸屋_c0212604_1841414.jpg

今日は新宿、暖かかったです。
鶏と野菜のグリーンカレー鍋定食@大戸屋_c0212604_184368.jpg

新宿の空を見上げながら、自分の思慮浅さを噛み締めたのであった。

ショボーーン

今日は、ちょっと不発弾でしたわ…。(´・ω・`)
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2015-02-13 09:21 x
うーん。ガツンと、Golden Mileのグリーンカレー口直しに食べたいもんですね。

わかります。そのお気持ち。

(こちらで日本食、特に寿司たべるとなります)
Commented by lovely_padme_37 at 2015-02-13 11:32
大戸屋にもそんなメニューがあるんですね・・・

土日の部屋食用wにも缶詰買ってあるんですが ^^;
グリーンもイエローもレッドも良いですよね・・・

でも大戸屋で見ても食べないようにしよっとww
って滅多に行けないからなー (*´艸`)

次に期待ですね?ww
Commented by lovehorse at 2015-02-13 19:28
やまねさん、
ほんまですわ。
あそこのパパイヤサラダ?辛かったな~。
涙と鼻水出しながら、汗かいて食べたっけ…。
あれに比べたら屁みたいなもんでした。(笑)
Commented by lovehorse at 2015-02-13 19:29
padmeさん、
ほんと、次に期待です。
このメニューは多分季節メニューなので、
なくなったら終わりだと思います。
ご安心下さいませ~(笑)
by lovehorse | 2015-02-12 19:27 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse