人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食はエビ麺@Dunman FC

ワインタイムの前に何か食べようと、胃薬飲んでから、Dunman FC へ行くも、やはりカエルのクレイポット料理は入りそうにない。sayapomさんご推奨のワンタン麺は、すでに店じまいしてました。

で、エビ汁そば。
夕食はエビ麺@Dunman FC_c0212604_20415768.jpg

懐かしい古典派の味。ホッとします。こちらのお店です。
夕食はエビ麺@Dunman FC_c0212604_20445333.jpg

はぁ、疲れました。歩いて疲れて、心地良いです。

ホテルのカクテルタイムでワイン。
夕食はエビ麺@Dunman FC_c0212604_204672.jpg

白3杯、赤2杯め。
\(^-^)/
これからビール飲んで終了かな。ベイリーズもあるよ。
今日も早寝です!
案外、食えなかったわ~。パワー落ちた?>オレ

一日の最後は、例のお風呂に浸かります(笑)
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
夕食はエビ麺@Dunman FC_c0212604_20494446.jpg

やっぱ、マヌケな感じだ!(^-^ゞ
by lovehorse | 2015-02-07 19:50 | Singapore2015

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse