人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミマセン、明日有休です。

今日はこんな感じでした@新宿。
スミマセン、明日有休です。_c0212604_18434320.jpg

昼御飯はなし。早めに会社を出て、こちらへ。で、ようやくランチ。18時はとっくに過ぎてますが。サンドイッチにグリラベつき。(笑)
スミマセン、明日有休です。_c0212604_18461850.jpg

とうとう、我慢できなくなり 、弾丸で行くことに!(^o^)

言い訳だけど、数日前でも、成田20:50発のSQ は空いていた。帰りは月曜朝羽田着で65000円くらい。。そして、旧パラマウントのチャイニーズイヤープロモ(クラブルーム16時チェックアウト)が、208ドル++であったので、つい、予約してしまったのです!数日前のことです。(^-^ゞ

成田は久しぶりだにゃー。後でお寿司食べよーっと!

そういうわけで、弾丸シンガポールでっす!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
Commented by sayachan28 at 2015-02-05 19:03
ひゃー♪素敵素敵♪

行ってらっしゃい♪♪♪

旧正月前で華やかなのかしら???

Commented by lovehorse at 2015-02-05 19:27
sayachanさん、
えへへー(^-^ゞ。今からお寿司食います。
ほんま、旧正月前ですね。
それに関係なく、胃袋は全開~。(^o^)
Commented by sayapom at 2015-02-05 19:52
えええー!
弾丸シンガですか!
うらやましい~~。

土日+1日の弾丸のとき、私もよく成田2050便使ってました。
到着時刻が微妙なので最後まで安く残ってるんですよね(笑)
楽しんできてください(^-^)
Commented by lovehorse at 2015-02-05 20:07
sayapomさん、
ありがとうございます!
そうそう、その微妙に残っているフライトで、
行くことになり。(^o^)
あ、搭乗案内が流れました。そろそろ行きます!
ワタシ、今回はseafoodを頼んでみました 。
さて、どんな飯か楽しみです~!
Commented by すぅ at 2015-02-05 23:02 x
えーっ!!
ひゃー!!
ああ、そんなlovehorseさんが愛おしい〜^^

私も早いとこタックスシーズン終わらせて、弾丸したいです〜。
体調に気をつけて食べまくってきてくださいね!!
あ、Leeさんと雲の上ですれ違いかな?


Commented by しーな at 2015-02-05 23:10 x
おお~。
まるで国内のように身軽に動けるオバチャンさんがステキです。
楽しんで来てくださ~い^^
Commented by らむ at 2015-02-06 05:08 x
素敵!
楽しんで来てくださいねー*\(^o^)/*

Commented by やまね at 2015-02-06 07:05 x
きゃー*\(^o^)/*

いらっしゃいませ〜☆

きゃーきゃー*\(^o^)/*

弾丸ツアー☆勝手知ったる我が家ですね☆

お寿司もいいけど、ホーカーもね☆
Commented by lovely_padme_37 at 2015-02-06 10:58
行ってらっしゃいーーー♪

てか・・・良いな良いな
何処か行きたいわー

入院中 社長がわたしのデスクに座り(土日はいつもだったけど)あまりに中身を知りつくしたようで仕事の内容についてしつこく聞くようになって(暇だったのもあるのかな?)ムカついてます!
だんだんボケて来たのか私の足の事も同じ事ばっかり聞いて病院は何言ってるの?とかで机の中や病状、個人的な事まで把握したがってるようでキモくて 休みもますます言いにくい職場になった感じで・・・ もーイヤだわww
楽しんで来て下さいね!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-02-06 13:03
えっ!! エエーツ!! 驚いたあ~!
昨日仕事に行ってからまだブログトップ
チェックしてなかったら・・・
いいですねえ~
気を付けて うんと楽しんできてくださいヽ(^。^)ノ

lovehorseさんのフットワークの良さに
いつも元気もらってます。
成田・・しばらく行ってないなあ~。
あ、シュミレーターのリベンジは次回ですね^^
Commented by lovehorse at 2015-02-06 20:20
すぅさん、
他の所も考えたのですが、やっぱ3日間だと
テーマパークしかないな~!と。
でも、来てよかった。
沢山歩いて脳が活性化しました。(笑)
しかし、胃袋が倍あったら良いのに…。
Commented by lovehorse at 2015-02-06 20:22
しーなさん、
むしろ国内旅行よりハードルは高くないです。(笑)
本当は日高本線に乗ろうと思ったんです。
でも、不通だった。orz。
Commented by lovehorse at 2015-02-06 20:24
らむさん、
ありがとうございます!
残り少ない人生(笑)、精一杯楽しんでます~!
Commented by lovehorse at 2015-02-06 20:26
やまねさん、
今日はお会い出来て良かった!
ほんと、素晴らしい偶然でした。
また日本で、よろしくお願いいたします~。
Commented by lovehorse at 2015-02-06 20:28
padmeさん、
北海道からは、どこにいくにも余分に費用がかかるよね。
関東にいると感じないけど、そういうことなんだな~と
社長は無視しましょう(笑)
Commented by lovehorse at 2015-02-06 20:31
saraさん、
でも、国内旅行より気が楽です。
誰もワタシを知らないし、ワタシも
しがらみがなくて気が楽なんです。
今日はさっそく胃薬飲みました。
えへへ。
Commented by lee_makan at 2015-02-12 23:56
この記事を読んだのが、ホテルをチェックアウトする直前だったのだけど
えーーー?!って、すっごいビックリしましたよ!(笑)
私もしばらく暇な時期が続きそうなので、台湾とか香港でもって思ったのですが、やっぱり慣れないところは億劫ですね。
ぱ~っと飛んで楽しめるのはシンガだわ~!と。
近い国内より遠いシンガの方が、気楽です^^
Commented by lovehorse at 2015-02-13 08:13
Leeさん、
もうお加減大丈夫ですか?
突然「行きたい!」って思っちゃて。安いチケットも
ホテルもあったので、「こりゃ行くしかない!」と
思ってしまい。。。(笑)やはり国内よりも知ってる
シンガポールは行きやすいです。^^
by lovehorse | 2015-02-05 18:59 | Singapore2015 | Comments(18)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse