人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたなべ牧場手造りプリン

さて。
今日、土曜は、昼は焼き肉、オヤツはプリン、夜はワタシだけ都会のイタリアンで女子会という、
デヴコース!(^^ゞ

これは、オヤツのプリンです。島根県だって。しまねっこ、元気かな?(笑)
わたなべ牧場手造りプリン_c0212604_22455582.jpg

八王子の成城石井で、白バラ牛乳とともに購入しました。
わたなべ牧場手造りプリン_c0212604_22501539.jpg

カラメルソースが醤油の容器みたいなのに入っていた。
わたなべ牧場手造りプリン_c0212604_22503766.jpg

おおー!なかなかウマス。
わたなべ牧場手造りプリン_c0212604_22514522.jpg

時々、こういうの、食べるのはイイね!(ただし、お酒は控えた上で…!!)
わたなべ牧場手造りプリン_c0212604_22515146.jpg

オットがコーヒーいれてくれました。^^
ありがと。

今日は朝は運動だったけど、昼⇒夜と食べ過ぎた!!ヤバイ。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~。

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-01-31 23:03 | おやつ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse