人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【合格祈願】最後の最後まで落ちなかったギンナン

受験直前ですね!!
もし、受験生だったら、ワタシ、インフルなんかかかっちゃって、絶望的な気持ちになっていたと思います。

今朝、受験生を持つ、会社の友人に駅であったこともあり、ランチに行った帰り、イチョウの木を下から眺めてウロウロ(←不審者)。
【合格祈願】最後の最後まで落ちなかったギンナン_c0212604_19352894.jpg

寒いけど、木の芽は少し膨らんで来ているのがわかります。春は近いぞ!

あ!まだ、あった!!
【合格祈願】最後の最後まで落ちなかったギンナン_c0212604_19365858.jpg

木に成ったまま、干からびていましたが、ギンナンです!!

これぞ、最後の最後まで落ちなかったギンナン。
絶対、合格するっ!

あと一息。強い気持ちで。持ってる力を120%出せますように!!
オバチャン祈ってます。

受験生の皆さん、インフルにかからないでね!!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!!

   ↓     ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-01-21 10:28 | 散歩

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse