人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 完全復活!★ 朝からがっつり。

今朝はかったら、熱も36.4度。ゼンゼンしんどくないし。
完全復活したようです!!
励まし、ありがとうございました!!心強かったです。

朝起きてすぐに、ずっと、忙しいとか具合悪いとかで、サボっていたお勉強を、2時間やりました!
そして、オットが出かける用事があり外出したので、ホコリだらけの部屋を掃除しました。ルンバくんは時間かかるので、ちょちょっと軽くやろうと思って。

これだけで気持ちがかなり前向きに。(←単純)

そして、朝8時半。
あさごはん!!
ビーフシチューをリメイクした残りものを冷凍してあったので、それと昨夜の残りご飯をチンして、タマゴのせて。(朝ごはんなんですけどね。これしかなくて)それに、糸寒天の酢の物。アンマッチもはなはだしい組み合わせですが、さっぱりしたものも食べたくて。^^
祝 完全復活!★ 朝からがっつり。_c0212604_94326.jpg

バターライスなら良かったでしょうが、普通のご飯でも十分オイシカッタです。
祝 完全復活!★ 朝からがっつり。_c0212604_945836.jpg


今朝の丹沢もキレイでした。この朝焼けを眺めると、勇気づけられます。
祝 完全復活!★ 朝からがっつり。_c0212604_9752100.jpg

明日から頑張れる気がしてきました!!
…だとイイんですけどね。^^


そう。人は前に向かって歩くしかないノダ!!(←中途半端なポジティブさ。苦笑)
こんな中高年に、今日も、応援ヨロシク、お願いいたします~!

   ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2015-01-18 10:00
良かったー🎶

今日はお休みなんですよね?
下がったからといって急にやり過ぎないで今日は安静にしてて下さいね。。。
今は朝食にホワイトシチューだったので、辛うじて食べたいー病にならなくて良かったわww

ご主人への潜伏期間ってどのくらいでしょうねw
移ってないと良いですけど ^_^
Commented by lovehorse at 2015-01-18 10:45
padmeさん、
ありがとうございます。良くなりました!
オットは今日出かけたのですが、大丈夫かな...と、
気になります。潜伏期間は3日間~1週間くらいかな?

今日は、あとは読書したり、TV見たりしてのんびり
過ごす予定です!身体が治ったら、気持ちの余裕も
できた感じです。(←単純)
padmeさんも不自由がなくなるまで、油断しないでね。
札幌の様子がニュースで映りましたが、交通機関にも
かなりきてますね。これからが雪本番ですもんね。
慎重に、お大事に、お過ごしくださいね。
Commented by プア美 at 2015-01-18 10:49 x
完全復活、おめでとうございまーす(^_^)/

良かったですね♪

美味しいものを美味しいと感じながら食べれる幸せを存分に味わって下さい(笑)
Commented by lovehorse at 2015-01-18 12:32
プア美さん、
ありがとうございまーす!
他人事だと思っていたインフルエンザに
まさか自分がかかるとは。。。(笑)
明日から働けそうです。^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-01-18 21:58
お元気になられて、良かったあ~!
復活祭しなければ・・ですね^^

mi・・さんといい、インフルエンザが猛威を
ふるっていますね。
私も気をつけなくちゃ・・。
なんか背中がゾクゾクするんですよ・・(・_・;)
Commented by lovehorse at 2015-01-19 02:02
saraさん、
ありがとうございます!!
今週無事に過ごしたら、週末は1本開けるつもりです!
しかし、近頃心に余裕がなく、片付けもできてない状況
でしたが、それができたし、掃除も自分でできたし、
たまには病気もいいのかも。。。と思いました。^^
saraさんも気をつけてね!注射しててもなるよ!!
by lovehorse | 2015-01-18 09:51 | うちメシ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse