人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます☆2015元旦☆

いつも見て頂いてありがとうございます!!

2015になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
あけましておめでとうございます☆2015元旦☆_c0212604_7125688.jpg

昨夜は、紅白見ながら↑のシャンパーニュ飲んでましたが、妖怪ウオッチのキャラと一緒に踊っていたら、そのまま気絶しました。(´・ω・`)漫画のキャラが出ている時間ですから、相当早い時間に気絶したもよう…(汗)

気がついたら朝3時頃でした。除夜の鐘も聴いてないし、紅白どっちが勝ったのかも、もちろんわかりません。トホホ。

よーし、それなら初日の出を撮るぞ!と思ってはりきって6時台にベランダに出ましたが、東の空には大きな黒い雲があって、いつものバラ色の丹沢が見られませんでした。
( ↓こちら東の空です。)
あけましておめでとうございます☆2015元旦☆_c0212604_7204067.jpg

大山のあたりだけ、空が少し赤くなってました。一番高いところが「大山」です。
( ↓こちらは西の空)
あけましておめでとうございます☆2015元旦☆_c0212604_7213668.jpg

朝方、水を飲もうと思って、電気をつけたら、オットが夜食べた落花生のカラが…。しかも夕飯の皿もフライパンも片付いていた!
あけましておめでとうございます☆2015元旦☆_c0212604_7234072.jpg

早めの夕飯だったので「夜食にラーメン作ってやるからな!」と言っていたのに、寝てしまったので、ひもじくなったオットが落花生を食べたようです。
ごめんよ~。(T_T)

さて、朝8時から開いているイオンに買い物へ行ってきます。
オットが起きてくる前に煮物を作らねば!!アセアセ。
今年もよろしくお願いいたします~!!

ああ、オレのバカタレ!アカンたれ!
元旦から、応援、ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2015-01-01 11:03
lovehorseさん、
明けましておめでとうございます。寝ている間にフライパンが洗われていたと?できた旦那さんですね。今日から寒いとか。お家でぬくぬくとお酒召し上がってください!!
Commented by lovely_padme_37 at 2015-01-01 11:15
おめでとうございます♪

やっぱり奥さんなんですねー ってウソですww
いつもちゃんと思ってますよ(*^^*)

踊った→意識なくす o(^-^o)(o^-^)o
御主人の前では何でも出来るのって良いですよね!
当たり前?ww

私は元ダーも今も歌は勿論躍りも絶対出来ないんですよねww

今年もよろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)
Commented by ももすけ at 2015-01-01 11:33 x
あけましておめでとうございます!
なるほど、lovehorseさん、妖怪ウォッチが踊れるのですね。若い!私は良くわからなくて、最近までポケモンの親戚か何かかと思ってました(^.^;
今年の我が家は、私が寝込んでいたせいもあってお雑煮以外の料理がありません。息子も全快した途端に友達と出かけてしまったので、作る気力もなく・・・ま、こんなお正月もたまにはいいか(^.^;
Commented by lovehorse at 2015-01-01 12:15
Akikoさん、
おめでとうございます!
なんと外は雪ですよ!@神奈川県北部。
急激に雨雲が出てきて、もう山も見えません。
Akikoさんは、大晦日にプール!楽しそうです。
Commented by lovehorse at 2015-01-01 12:17
padmeさん、
ほぼ奥さんらしいことしてませんが。。(汗)
大晦日は肉買って来て焼いただけ。それとサラダ。
今朝は買い物へ行って、一応煮物だけ作りました。
酔っ払って踊るのは、年末恒例なので。。。(笑)
オットもなんか踊ってました。あはは。
Commented by lovehorse at 2015-01-01 12:20
ももすけさん、
妖怪ナンチャラって、今朝まで知りませんでした(汗)
なんかの漫画だろうとは思っていたのですが。
もうお加減は大丈夫ですか?このさいゆっくり休んでください!
息子さん、出かけちゃったのね。うちの娘なんか、メールも
よこしませんゼ!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-01-01 12:20
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

♪~ヨーデル、よおでる、よーでる~♫
その頃部屋移動して、二人になったので
私も踊ってました・・あはは

煮物頑張って下さい~^^
今日も朝から飲んでたので休憩中です。
Commented by lovehorse at 2015-01-01 12:24
saraさん、
おめでとうございます!ワタシは今、日本酒から焼酎に
移行しました。外は雪です。(みぞれ?)
煮物もオットが起きてくる前に無事にできたし、ほっと
しました。saraさんが踊るとは、ちょっと意外!?^^
お上品奥さまのイメージが強いので。。。
旦那さまも踊られましたか?(笑)
Commented by lee_makan at 2015-01-02 09:48
明けましておめでとうございます!
やっぱり旦那さま、優しいですね~。
落花生の殻が少し寂しげでしたか?(笑)
でもちゃんと煮物を作ってるところがまた凄い!
今年もそんなお二人の仲の良い様子もレポお願いします^^
もちろん、シンガレポも。
次回は4月に決まったんですよね~。
今年もよろしくお願いします!
by lovehorse | 2015-01-01 07:31 | ワイン | Comments(9)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse