人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿2014最後のランチは「メンチかつ定食」@大戸屋

今日は今年最後の新宿勤務!!
でもランチは15時を過ぎてしまい。しょうがないので、大戸屋へ。

この季節メニューのどちらにするか、3分くらいは悩みました。^^
新宿2014最後のランチは「メンチかつ定食」@大戸屋_c0212604_2031376.jpg

でも、この間さんざんカレー食ったんだから、もうええやろ(タイカレーは食ってないけど)と思って、メンチかつ定食にしました!
新宿2014最後のランチは「メンチかつ定食」@大戸屋_c0212604_20335585.jpg

メンチかつですが、洋食屋風のソースがかかってました。
少しパンチに欠けるんだよな~。(←オヤジ)
ま、でも、普通にオイシカッタです。
新宿2014最後のランチは「メンチかつ定食」@大戸屋_c0212604_20382410.jpg

驚くべきは、午後3時に、満席で「お名前と人数を書いてお待ちください」と言われたことです!!ま、この時間はここしかないからなぁ。

しかし、今年も大詰め!!
気張りましょうぞ。

いろいろありましたが、なんとか終わりそう??来年こそは!!(←何?)
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-12-25 21:01 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse