人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に、洋食おがわのカキフライ!(八王子)

今日は朝は部活。
寒いけど、陽射しは強い。日焼け止め塗ったけど、またシミが大きくなりそう~。(´・ω・`) 運動終わって、汗かいてスッキリ!おなかぺこぺこで、八王子の洋食おがわへ!ウキウキ気分。(←オメデタイ)相変わらずおがわは人気で、開店前からご婦人の2人連れが待っていらっしゃいました。ワタシは11:30ちょうどに行ったので3人目!その後はダーッと人が入ってあっという間に満席に。

本当は、鶏の味噌だれ焼きとカキフライの小(6個)のつもりだったけど、今はカキフライの小はやってないとのこと。しょうがない。それならズバリ、カキフライで!(ご飯は半分にした^^)

旨そう~!
久々に、洋食おがわのカキフライ!(八王子)_c0212604_1145305.jpg

中くらいの大きさのカキフライが10個。900円。カラッと揚がっていて、中はジューシーでアツアツ。おウチで揚げるより美味しくて安上がり。いいことだらけです。(笑)
久々に、洋食おがわのカキフライ!(八王子)_c0212604_11455599.jpg

年末は30日まで、年始は5日から営業しているそうです!
久々に、洋食おがわのカキフライ!(八王子)_c0212604_11574983.jpg

美味しかった!
また来まーす!

おがわのカキフライ、やっぱ最高やな~♪
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

Commented by らむ at 2014-12-13 15:53 x
カキフライ10個!!
美味しそうですが、さすがです(゚o゚;;
カキフライ私もお外で食べる派です。
Commented by lovehorse at 2014-12-13 20:05
らむさん、
すごいでしょ?
でも衣が薄いので、お腹にたまらないんですよ!
私以外のご婦人も皆さん食べていらっしゃいました。
おウチで揚げるとアツアツを食えないけど、お店だと
アツアツだし、油も使わないし、いいよね!
Commented by ももすけ at 2014-12-15 17:32 x
こ・・・このカキフライは殺人クラスですよ。このお値段でこの量で、見るからに美味しそうな風貌。これはlovehorseさんの冬の定番ですね。
カキフライって家では上手く揚げられないですよね。いつもくったりしちゃって残念なことになっちゃうんだよな~。
Commented by lovehorse at 2014-12-15 19:01
ももすけさん、
いいでしょ?このカキフライ!!
カキフライだけは、おウチで揚げるのがオイシイって思って
いたけど、ここのはおウチで揚げるよりおいしいし、揚げ油の
片付けも要らないし、揚げたてをすぐに食べられるし!!
おうちで作ると、お皿に盛りつけたり、なんだりしている間に
冷めちゃうもんね~。ああ、毎日でも食べたい!って感じです。
by lovehorse | 2014-12-13 12:10 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse