人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また中華。(´・ω・`)海鮮あんかけチャーハン

今日は寒かったです。
ランチが遅くなって、14時くらいでした。しかも時間があまりない。でも、回転寿司は寒いから、なんだか気が進まない~。(←ワガママ)

結局、今日も中華。(笑)
また中華。(´・ω・`)海鮮あんかけチャーハン_c0212604_2155023.jpg

はぁ。どんだけ中華好きやねん。<オレ。

海鮮あんかけチャーハン、です!今日のは、ちょっとあんの味は薄味、だけどチャーハンはしっかり味がついている。そしてニンジンが入ってなかったので、彩りがちょいサミシイ。おまけにスープがぬるかった。(笑)
また中華。(´・ω・`)海鮮あんかけチャーハン_c0212604_2143653.jpg

時々料理人が他の支店と入れ替わるらしく、料理人によって少しずつ味が違うみたいです。前もそう感じた時あったもんな。ふむふむ。

こちらお店です。カウンターが4席。2人で向かい合える席が3つで6席。全部で10席しかありません。近所のジジババや、近くのOL(←オレな)、デパガなどでいつも混んでます。さすがに14時過ぎだと、空いてました。
また中華。(´・ω・`)海鮮あんかけチャーハン_c0212604_2143749.jpg

しかし、今日のはイマイチだったな~。最初、天津丼と迷ったんだよね~。
やっぱ天津丼にしたら良かったかなぁ。(←お気楽ヤロウ)

明日は新宿なので、早く寝ます!おやすみなさーい!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

   ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-12-10 12:37
小さいお店のこれは大ヒット!ってのがあれば最高ですよねw
でもlovehorseさん忙しそうだから普段のお昼休み中だと混んでる所ってキツイですもんね ^^;

私もスッカリ去年から影響受けて?w 中華にハマってますもんねー アハハ
なのでいつも楽しみにしてるのだけど食べたくて金欠なのに我慢できなくなるのがガンですけど ふふ
Commented by lovehorse at 2014-12-10 20:39
padmeさん、
時間があっても店がない!それが多摩なのです。(笑)
試してみたいというお店はちょっと遠いし。会社の
昼休みじゃムリだし!田舎って大変なのよね。。。
札幌は美味しいもの満載でウラヤマシイです。
by lovehorse | 2014-12-09 21:43 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse