人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ636 SIN⇒HND 機内食

10月14日(火)
帰りの夜中便のご飯です。カメラのデータは14日のフォルダに入っていたので、日本時間では日付が変わった頃に出たご飯なんだと思います。Hindu non vegetarian meal です。チキンカレーと野菜。
SQ636 SIN⇒HND 機内食 _c0212604_5235192.jpg

やっぱ美味しいです ♪
SQ636 SIN⇒HND 機内食 _c0212604_5325561.jpg

カレーはどちらもスパイシーでオイシイ。米もおいしい。
SQ636 SIN⇒HND 機内食 _c0212604_5392846.jpg

この薬味が辛かった!!
SQ636 SIN⇒HND 機内食 _c0212604_5384023.jpg

野菜の青唐辛子も辛いのだ!食うと眠れなくなると思って、これはやめときました。
SQ636 SIN⇒HND 機内食 _c0212604_5385490.jpg

デザートは例の甘い丸いヤツだったので、パス。
グッスリ寝て明け方に朝ごはんが配られましたが、それもパス。

朝焼けを眺めながら、
現実に戻りました。(´・ω・`)<いつものこっちゃ。
SQ636 SIN⇒HND 機内食 _c0212604_5414123.jpg

その前に富士山。台風だったけど、行っちゃってくれたから、帰ってこられました。真ん中あたりにボンヤリ見えます。わかります?
SQ636 SIN⇒HND 機内食 _c0212604_543879.jpg

台風の残りの雲がまだ残っているみたいでした。
SQ636 SIN⇒HND 機内食 _c0212604_5435844.jpg

このあとは、羽田からバスに乗ってオフィスへ!!10月のシンガポールはこれで最後でっす!

長々とお付き合い、
ありがとうございましたっ!!


来年の旅行が白紙状態です。どうしよう…。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-11-28 10:49
そんなにやめるのあるのは勿体ないなーって ^^;
だったらLCCでも!って思うのは私だけでlovehorseさんマイルとか色々と思い入れもあるから違うんですもんね!

終わったと思ったらまた次回もすぐなんじゃ?
良いな!良いな!ww
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-11-28 15:51
あ~帰りの飛行機って寂し~!
せめておいしいもの食べて飲みたいですね。
機内食が美味しいのは良いですね。
でもまたすぐに行かれるんですよね^^
いいなあ~
私も頑張ろうっと・・・(^_-)-☆
Commented by lee_makan at 2014-11-29 06:52
これはSQの機内食ですよね。
このピクルスが尋常じゃない辛さなんですよ!
辛いだけじゃなく、独特な味がして
私は一口かじって、ノックアウトされました。。。(笑)
来年のエアの混み具合はどうなるんでしょうね。
これだけの円安なので、シンガから日本への便の方が
満席になりやすいかもしれませんね~。
Commented by lovehorse at 2014-11-29 13:01
padmeさん、
12もシンガポールに行きますが、その後は
白紙なんです。ま、来年になってから考え
ようと思います。
Commented by lovehorse at 2014-11-29 13:02
saraさん、
ワタシも遠出がしたい気持ちです。^^
ヨーロッパ行きたいな。。。そこも来年になったら
じっくり計画練ってみます。
帰りに飛行機って、寂しいですよね!!!
Commented by lovehorse at 2014-11-29 13:06
Leeさん、
そうそう。激辛!!ですよね。
でもすっぱくて辛くて、ちょっと好きです。
たしかに独特な味ですよね。
シンガポールの方もたくさん日本に観光に
きているんでしょうね。近頃新宿も観光客
がすごいです。セルフうどん屋さんとかにも
いますよ。^^
by lovehorse | 2014-11-27 13:21 | Singapore2014 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse