人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のかながわ味わい弁当(崎陽軒)

ワタシは崎陽軒の宣伝担当ではありませんが。^^
昨日は疲れたので、夜ご飯も新横浜駅で弁当買って帰りました。

「秋のかながわ味わい弁当」だって。「おべんとう秋」と迷ったんですが。
秋のかながわ味わい弁当(崎陽軒)_c0212604_440349.jpg

中は普通のものばかりですが、「かながわ」たるゆえんがお弁当を覆っていた紙の裏に書いてありました。大学芋、でかすぎないか??(笑)
秋のかながわ味わい弁当(崎陽軒)_c0212604_4403395.jpg

炭水化物が多い感じ?これはオットに食ってもらいました。
秋のかながわ味わい弁当(崎陽軒)_c0212604_4404636.jpg

ワタシはこちらの、「日本の味博覧」(秋バージョン)。
秋のかながわ味わい弁当(崎陽軒)_c0212604_446196.jpg

ご飯は3分の2は残しました。(焼酎飲んだから)
秋のかながわ味わい弁当(崎陽軒)_c0212604_4465821.jpg

野菜が多いのと、梅干が魅力です。
秋のかながわ味わい弁当(崎陽軒)_c0212604_4471771.jpg

母の「食え食え!」攻撃で、すっかりまたデブ度を増したので、今日からマジでダイエットせねば!(それなのに、今週金曜は飲み会だ!汗)

胃腸が丈夫で、食べ過ぎても、しっかり消化して身につけちゃう。。。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-11-26 09:30 | 夜ごはん

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse