人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋→新宿へ。そして「三是」へ。

船橋の帰り、オットと新宿で待ち合わせて、いつもランチで伺っている「三是」へ行きました。行こうと思ったお店は、日曜で閉まってました。でも、新宿まで来て、チェーン店はイヤだし。

オレタチ、毎週カンパイしてネ?(笑)
船橋→新宿へ。そして「三是」へ。_c0212604_22262834.jpg

今日のお勧めメニューです。
船橋→新宿へ。そして「三是」へ。_c0212604_726239.jpg

ますは、生牡蠣。
船橋→新宿へ。そして「三是」へ。_c0212604_22272810.jpg

白子ポン酢。量がちょっと多かったけど、オイシス。
船橋→新宿へ。そして「三是」へ。_c0212604_22284131.jpg

刺し盛り。こちらも食べ甲斐があります。
船橋→新宿へ。そして「三是」へ。_c0212604_22305338.jpg

ヤマイモの揚げたの。切って海苔で巻いてあげたものです。オットはすりおろしたのが良かったので、ちょっとガッカリ。(笑)
船橋→新宿へ。そして「三是」へ。_c0212604_22333676.jpg

カキフライ。ちゃんとお店で衣つけて揚げているので、さくっ、じゅわーーーでオイシイ!
船橋→新宿へ。そして「三是」へ。_c0212604_22335425.jpg

ハマグリの酒蒸し。スープがおいしい。
船橋→新宿へ。そして「三是」へ。_c0212604_22342418.jpg

店内は4,5組くらいのお客さんがいらっしゃいました。
船橋→新宿へ。そして「三是」へ。_c0212604_22344623.jpg

鍋の種類もたくさんあったので、寒くなった時には鍋もいいな~。
船橋→新宿へ。そして「三是」へ。_c0212604_725441.jpg

腹…いや、
夢が膨らむ夫婦呑みでした ♪(←お気楽)

さて、週明けは忙しいので、なんとかがんばるぞ!
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

by lovehorse | 2014-11-17 20:34 | 誰かと呑み

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse