人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンジの朝ごはん@カールトンシティホテル

11月12日(日)朝
お粥の後、ホテルに戻って、本格的に出かける支度をしましたが、出かける前にコーヒーのもうと思ってラウンジへ。コーヒーとヨーグルト頂きました。ついでに誰もいないので、写真撮ってきました。(食ってませんよ!)

フルーツ並んでます。一番右の赤いものは、なんとキムチ!!韓国のビジネスマンも多いんでしょうね。その右側にご飯や味噌汁が並んでいるのですが、なぜ、キムチだけここに!?(あ、ここが冷蔵だから?)違和感ありました。
ラウンジの朝ごはん@カールトンシティホテル_c0212604_563935.jpg

ハムやチーズ、サラダのコールド系。
ラウンジの朝ごはん@カールトンシティホテル_c0212604_571991.jpg

その手前がパンで、もっと手前にご飯、味噌汁があります。ビジネスホテルだと思えば、納得。
ラウンジの朝ごはん@カールトンシティホテル_c0212604_582150.jpg

こんなカンジでコの字型になってます。右の方に、ソーセージやスクランブルエッグなどの定番のホットミール。
ラウンジの朝ごはん@カールトンシティホテル_c0212604_595341.jpg

コーヒー飲んで、支度してホテルを出て、バスを待っているの図です。バス停から写しました。
ラウンジの朝ごはん@カールトンシティホテル_c0212604_5115336.jpg

さて。80番のバスに乗ります。日曜の朝だし、2階建ての一番前でドライブしたいな!と思って、MRTじゃなくてあえてバスで♪

開いてるといいなぁ~。と前回フラれたお店へ凸!!

胃袋はコーヒーでリセットされた!胃薬も飲んだ!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-11-07 16:04 | Singapore2014 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse