人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カールトンシティホテル ☆ お部屋です

今回のホテルはカールトンシティホテル。タンジョンパガー駅からあるいてすぐです。ホテルのサイトから予約。週末料金で30日前の予約で、クラブルームが272ドル(税サ別)でした。しかし!今日チェックしたら260ドルに下がってました。(平日は300ドル)奥さん、今がチャンスかも!^^
カールトンシティホテル ☆ お部屋です_c0212604_7491946.jpg

8時過ぎに行ったらすぐに部屋がありました。クラブルームは上の方らしく、24Fでした。エレベータホールにあった怪しいコケのオブジェ!
カールトンシティホテル ☆ お部屋です_c0212604_754115.jpg

部屋は普通のカワイイお部屋です。そこそこ広さもあって、ベッドも快適、バスローブ付きです。
カールトンシティホテル ☆ お部屋です_c0212604_7475668.jpg

TVの下に冷蔵庫。買ってきたもの入れられます。
カールトンシティホテル ☆ お部屋です_c0212604_7481343.jpg

エスプレッソマシンもついてます。朝ごはんラウンジに食べにいかなかったから、これが便利でした。
カールトンシティホテル ☆ お部屋です_c0212604_7485352.jpg

バスルームにイキナリトイレ。(笑)1人だからいいや。奥がシャワーブース。
カールトンシティホテル ☆ お部屋です_c0212604_751475.jpg

シャワーブースと別にバスタブ。今ハヤリのベッドルームからまる見えのヤツ。バスタブからTVが見えるんだから、音もバスルームに流れるようにしてくれたらいいな。
カールトンシティホテル ☆ お部屋です_c0212604_752185.jpg

下の写真の奥に見える黒っぽいホテルがそうです。広くない敷地に、オフィスビルのように建っている、ビジネスホテル風のホテルです。手前はオーキッドホテル。前に泊まったけど、シャワーの水圧以外はいいホテルでした。リーズナブルなホテルです。
カールトンシティホテル ☆ お部屋です_c0212604_74733.jpg

カールトンシティの隣にオアシアホテルが建設中。このへんホテルだらけになりますね。
カールトンシティホテル ☆ お部屋です_c0212604_7462056.jpg

工事現場の絵を撮ってみました。またモサモサ系ですよ!
カールトンシティホテル ☆ お部屋です_c0212604_861554.jpg

カールトンシティは、まだ新しいホテルですし、クラブラウンジ付き(2時間飲み放題。笑)で、260++(←週末料金ですが)なら、安いのではないでしょうか?駅も近いし。チャイナタウンで朝食も食べられます。^^

お勧めホテル、ひとつ見つけた感じです!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします。

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by わに at 2014-10-17 19:49 x
こんばんは。
カールトンシティですか、良さそうな雰囲気ですね。
ホテルのrateはすぐ変わるのが悩ましいです。
私も12月に行くので、探していたら隣接のamaraのサイトに週末136S$++を見つけたので速攻予約したのですが、半日後には156S$++に値上がりしてましたよ。今の処はラッキーなのかもしれません。
Commented by lovehorse at 2014-10-18 07:07
わにさん、
すごーーーい、それは安い!カールトンシティもラウンジナシだと180ドルでしたよ。このへんホテルだらけになるから、ランクの低いオーキッドはさらに安い価格を出してくるかもしれないですね。アマラは老舗ですもんね。Mホテルとかも昔からあるし。それにしても136はすごいです。
ラッキーですね!!
Commented by lee_makan at 2014-10-18 09:52
このお部屋はシティホールのカールトンとそっくりです。
広すぎず、狭すぎずで、この雰囲気もいい感じですよね~。
泊まってみて交通の便はどうでしたか?
MRTに近いのですが、バスが限られていそうです。
一旦どこか大通りまで出て乗り換えるパターンでしょうか?
あ、このエスプレッソマシーンは1個3ドル取られませんでしたか?(笑)
Commented by lovehorse at 2014-10-18 10:19
Leeさん、
あ。内装、同じですか?ナカナカ良いですよね!
交通の便も、不自由は感じませんでしたよ。
80と145しかないですが、だいたいどこでも行けました。
あと、タンジョンパガー駅の向こうの、ロビンソン通り
から乗ったりもしました。
珈琲もタダでしたが、きっとクラブルームだったから?
って思いました。3ドルは高い!
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-10-18 10:33
立地も価格も良くて、カールトン系・・いいですね。
エスプレッソマシンも 嬉しいし
バスタブとシャワーブースがあるのも便利ですね。
lovehorseさんの泊まられるホテルは
どこもクオリテイが高くて 素敵☆
苔?のオブジェ・・・思わず拡大してみましたが
やっぱりコケ・・・怪しい・・・笑
Commented by lovehorse at 2014-10-18 13:08
saraさん、
もう、若くないので、昔みたいに安宿には
泊まれなくなりました~(^0^)
しかし、ここはリーズナブルで良いホテルだと
思いました。隣のホテルが開業したら、さらに
良い価格が出るかもです。
この苔、最後まで謎でした…(笑)
by lovehorse | 2014-10-17 14:42 | Singapore2014 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse