人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝は、真真粥品で朝食を♪@Maxwell FC

せっかくチャイナタウンの近くに泊まっているのだし、今朝はマックスウェルFCの有名店、真真粥品へ行ってきました。
朝6時半。列は全くなし。日曜だから出だしが遅いのかな?

ピータン、鶏肉、魚のミックス粥に卵入りで(サイズは小)、3.3ドル。
日曜の朝は、真真粥品で朝食を♪@Maxwell FC_c0212604_932597.jpg

道路に面した席で、ひとり熱い粥を啜る。(笑)
日曜の朝は、真真粥品で朝食を♪@Maxwell FC_c0212604_839416.jpg

全部混ぜてみた。
日曜の朝は、真真粥品で朝食を♪@Maxwell FC_c0212604_841910.jpg

久々に食ったけど、ここの粥は具が多い!小サイズでも腹一杯です。女子2人で分けて丁度イイ量だと思います。
必死で食ってます!
日曜の朝は、真真粥品で朝食を♪@Maxwell FC_c0212604_84376.jpg

全部いただきました。ふー。昨日の暴食が響いて、腹が引っ込まないしこの後の展開が不安になりました。(^o^)
日曜の朝は、真真粥品で朝食を♪@Maxwell FC_c0212604_8453386.jpg

帰るときに撮った写真です。そう言えば、今日はあの怖いアンティではなく、別のアンティでした!(もちろん愛想なし)

まだ暗い中、FC内、数件は開いてました。Leeさんが印象に残らなかったと仰っていたlor meeの店もやってました。(もちろん食ってません!腹に余裕なしです)

帰りには、もう明るくなってました。
日曜の朝は、真真粥品で朝食を♪@Maxwell FC_c0212604_8482121.jpg

さてラウンジで珈琲飲んで、今日は先日閉まっててフラれたお店へ行ってみます。今日はどうでしょう?!

しかし、今日もどんより。お天気が良くないと、元気良く歩く気になれないんだな…。(ラウンジの兄ちゃん情報では、今日はサンダーストームらしいです…orz)


粥とはいえ、侮れない重量感…。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-10-12 08:56 | Singapore

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse