人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は豚まん4個食べました(´∀`)@ HougangとToa payoh

空港から、今日はなんと27番のバスに乗って、Hougangへいきました。
大好きな豚まんを食べるためです~(笑)
豚まん直行便!
今日は豚まん4個食べました(´∀`)@ HougangとToa payoh_c0212604_1553611.jpg

食べました!旨かった~♪
今日は豚まん4個食べました(´∀`)@ HougangとToa payoh_c0212604_155447.jpg

豚肉と、タマネギの甘みが美味しいんです。満足して80番のバスでホテルへ。
そして、今日はトアパヨへ。詳しくは後日書きますが、トアパヨ127FCで、豚まんをまた買いました。(´・ω・`)
今日は豚まん4個食べました(´∀`)@ HougangとToa payoh_c0212604_15562038.jpg

ここのは少し違ったタイプでした。どこでも食べたことのない味でしたが、美味しかった。ほとんど持ち帰りましたけど。
今、ホテルのラウンジ(酒は夜だけ)でコーラタイム。なかなかステキなラウンジです。
今日は豚まん4個食べました(´∀`)@ HougangとToa payoh_c0212604_15593615.jpg

夜は外で飲もうっと。今は暑くて出られません。
今日は豚まん4個食べました(´∀`)@ HougangとToa payoh_c0212604_15593974.jpg

これからプール行ってきます~。

大好きな、豚まんで腹一杯!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by sayapom at 2014-10-10 23:45
初日から豚まん4つですか?!
さすが飛ばしてますねー(笑)
小さいのかと思いきやちゃんと普通の大きさありそう(゚ロ゚;)
Commented by しーな at 2014-10-11 00:12 x
うはー!
以前も同じ事言いましたが、ほんっとにフットワーク軽いですね~!
また色んな美味しい物レポ、楽しみにしています^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-10-11 00:52
もうー毎回御近所にでも出かけるように
シンガポールに着いて
しかも即食べるための行動に出る・・・尊敬!
これがlovehorseさんの テーマパークであり
若さと元気の秘訣ですね^^
あやかりたい~。
Commented by lovehorse at 2014-10-11 05:40
sayapomさん、
いえ、チョット小さめなんですよ(笑)
トアパヨで行ったお店は、結構変わった味の
豚まんでした。またレポします~。
Commented by lovehorse at 2014-10-11 05:42
しーなさん、
もうだいぶ前に航空券もホテルも予約してるので、
後は行くだけなんですよ~(´∀`)
胃薬もって…。
Commented by lovehorse at 2014-10-11 05:45
saraさん、
すっかり「デブのテーマパーク」になっちゃってます。(笑)
どっちみち、今回泊まるホテルはバスだと乗り換えが必要
だったので、思い切って違うバスに乗ってみました!
by lovehorse | 2014-10-10 16:02 | Singapore | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse