今日の日高屋のレバニラ炒めは、ややハズレ。

なんだか朝から台風みたいな木曜日でした。
新宿勤務だったのですが、ランチは暇がないことがわかっていたので、コンビニでダイエット系のものを買いました。鶏のむね肉の真空パックみたいなの(サラダチキンとかいう名前の)とサラダとヨーグルト。高タンパク低カロリーですよ!

で、夜ご飯は21時ごろ、食べなきゃいいんですが、空腹に負けておウチの近くの「日高屋」で1人で食べて帰りました。(オットは残業で超遅いらしいので)

おかずは、
レバニラ炒め。
c0212604_21572278.jpg

「ちかごろ食ってないな~。レバニラ炒め!」って思ってたんですよ。で、禁断の夜の炭水化物なので、ご飯は、半ライスの、そのまた半分だけ、食べました。(笑)

しかし。
今日のレバニラは、炒め過ぎ。おまけにご飯が長時間保温しました、って感じのものでした。ザンネン。今日はハズレだった・・・。

偶然、おウチに戻ったら、「カンブリア宮殿」で日高屋をやってました。普通にオイシイものを出したいらしい。ふーん。今日はハズレだっただけに、チャンネルをすぐ変えちゃいました。(笑)
次回にキタイだっ。

次回は頼むぞ!フツウに美味しいレバニラ食わしてくれ。
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-09-26 09:57 | 夜ごはん | Trackback
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/22661572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チャイナタウン散策 最後の夜のシェフメニューはポピ... >>