人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多とよみつひめ & 白ワイン

今日の夕飯です。えへへ。
博多とよみつひめ & 白ワイン_c0212604_21525985.jpg

今日のお昼は事件ばっかりで、全く時間がなく。
コンビニ弁当になりました。カロリーは489kcal。画像はコンビニのHPからお借りました。スンマセン。
博多とよみつひめ & 白ワイン_c0212604_21452896.jpg

え!?っていうくらいお肉はチョッピリです。
489kcalってこんなに少ないのね!
(゚ロ゚)
…と改めて思いました。(笑)ご飯は半分残したので、きっと400kcalちょっと、くらい?

だからというわけではないけど、夜はオットと待ち合わせて蕎麦屋さんへいくつもりでした。なのに、オットは時間通りに会社を出られず。しょうがないので、1人で買い物して帰りました。この甘い無花果があったので、つい買ってしまいました!!
博多とよみつひめ & 白ワイン_c0212604_21522097.jpg

すっごい甘い。ウットリします~。
博多とよみつひめ & 白ワイン_c0212604_2224385.jpg

ワインは安心の普通ワイン。^^ 飲み過ぎないようにハーフボトル。
博多とよみつひめ & 白ワイン_c0212604_224456.jpg

こういうのもパンにつけて食べました。成城石井で買って来ていたものです。
博多とよみつひめ & 白ワイン_c0212604_2254169.jpg

冷凍してあったパンを焼いて、それににつけて。
博多とよみつひめ & 白ワイン_c0212604_2265745.jpg

他には、冷凍のパスタをチンして食べました。(オットと分けて)
博多とよみつひめ & 白ワイン_c0212604_2283554.jpg

これと買ってきたサラダを食べました。
ランチは残念だったけど、夜はワイン飲んで満足。もう寝ます。
おやすみなさ~い!!

明日は部活なのに、今さらに飲んでます。ヤバイ!
今日も応援をヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-09-13 12:15
ジェイコブス・・・いけますよね^^
そのアルザスのムース?みたいのが すごく美味しそう。
イチジクも食べたいし・・・秋はワインですね~^^
って、年中ですが・・・笑
Commented by lovehorse at 2014-09-13 14:23
saraさん、
確かに、秋ワインいいよね!
マロングラッセと厚みのある白ワインとかいいよね!
でもジビエとカベルネフランとかもいいよね!
ああ、あと・・・じっくり夜中に読書しながらブルゴーニュもいいよね!
結局年中いいよね!(笑)
by lovehorse | 2014-09-12 22:39 | うちメシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse