人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーラーメン@小松亭(八王子)

今日も部活へ。朝、行きました!!
ランチは八王子で。今日は洋食おがわ!だと思ったのに、臨時休業で閉まってました。(´・ω・`)

おがわを諦めて、レトロな中華食堂、「小松亭」へ行ってみました。挑戦したいメニューがたくさんあるしね。気になっているメニューはカレーラーメンでしたので、ワタシはソレを注文。オットはカタ焼そば。そして餃子を1皿。
カレーラーメン@小松亭(八王子)_c0212604_19324417.jpg

暖簾がいい感じです!!
カレーラーメン@小松亭(八王子)_c0212604_1934629.jpg

とりあえず、ビールでカンパーイ!!
カレーラーメン@小松亭(八王子)_c0212604_19345482.jpg

ビールには、小さなオツマミがついてます!おいしいのよコレが。
カレーラーメン@小松亭(八王子)_c0212604_19355678.jpg

餃子です。オイシイです。
カレーラーメン@小松亭(八王子)_c0212604_19374616.jpg

やっぱ、餃子にはビールですよね!
カレーラーメン@小松亭(八王子)_c0212604_1939132.jpg

来ました!カレーラーメン!!醤油ラーメンにカレーがドボッと入れてある。
カレーのムー大陸や~!
カレーラーメン@小松亭(八王子)_c0212604_22244371.jpg

ええっと。このカレー、凄くおいしくて、びっくり。ラーメンの麺は普通だけど、このカレーは突出してます。
カレーラーメン@小松亭(八王子)_c0212604_22281677.jpg

オイシカッタ~。

オットの頼んだ、カタ焼そば。
カレーラーメン@小松亭(八王子)_c0212604_2230093.jpg

一口だけ食いましたが、からしが利いていて、オイシカッタです。
カレーラーメン@小松亭(八王子)_c0212604_22322094.jpg

また来ます!!ご馳走さまでした~。

ああ、今日も部活と芝刈りで疲れたわ~(笑)
これ書いている途中、寝てしまいました。しかも「送信」して。スンマセン。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします!!

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2014-09-07 22:32 x
え?それで?それでそれで??
気になります〜。何食べたの???
こういうときに使うのですね。ワクテカ
Commented by lovehorse at 2014-09-07 22:36
やまねさん、
すみません、途中で送信したうえ、寝てしまいました。(笑)
ワクテカさせたワリに、ラーメンでした!!えへ。
Commented by ももすけ at 2014-09-07 22:52 x
餃子といったら、ビールですよねー(≧∇≦) こんな時間なのに、餃子とビールが頭から離れない・・・(>_<)!もう寝よう寝よう(^.^;
田舎に帰ってから、食品サンプルのある食堂を見かけなくなったなぁと寂しくなっちゃいました。あのサンプルと実物が微妙に違うのがいいのになぁ(^.^;
カレーラーメン、この美味しいカレーをご飯にかけたらどうなんだろ?
Commented by lovehorse at 2014-09-07 23:06
ももすけさん、
餃子といったらビールだよね!そうそう!
食品サンプルのある店、なんだか懐かしいよね。
八王子にはまだまだそういう店があるのよ-。
楽しくなっちゃいます。^^
このカレーかなりうまいので、次回はカツカレーなどどうかな?と!(笑)
Commented by やまね at 2014-09-07 23:34 x
なんと、、小松亭も美味しいとは、、、
侮れない八王子、レベルの高い八王子。
ちょっと羨ましい八王子。

行く用事はないでんなぁ。
Commented by lovehorse at 2014-09-08 03:26
やまねさん、
うーん。八王子はレベル高くないと思います。
立川(数駅東京寄り)に大きく遅れてます。
でも、昭和な店がたくさんあるので、そこが魅力!
ま、いずれにしても普通は来ないよね。
高尾山に登る、とかでないと。
Commented by やまね at 2014-09-08 10:01 x
カレーラーメン⁇息子がドツボにはまりそう。ムー大陸ですか〜ハハ。
ラーメンとギョウザは王道!かた焼きそばも外れなし!八王子には恩師のお住まいがあります。万が一行くことになったら、
lovehorseさんの行くお店に寄ってみたい!!まるで私のアイドルです!その時は
どうしても小川軒に行っちゃうと思うけど…私もムー大陸に遭遇したいです〜。
Commented by やまね at 2014-09-08 15:44 x
PCで見たら値段が見えました!カレーライスが530円ですかっ!!
Commented by lovehorse at 2014-09-08 21:42
やまねさん、
いつか、八王子に来たらぜひ!(笑)
そうなの、この店何でも安いんですよ。
でもって、ナカナカオイシイので、人気のお店です。
ビールも大瓶で600円以下だし。(←大事)
by lovehorse | 2014-09-07 19:32 | ランチ | Comments(9)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse