人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きのANAと帰りのSQの機内食(ともに夜便)

いつものANAの羽田発夜便。
早朝に起こされて出てきたのがコチラ。暗いので写真ぶれてますね、スミマセン!
行きのANAと帰りのSQの機内食(ともに夜便)_c0212604_559312.jpg

読書灯つけてみました。お。ちょっと進化、いや変化してる?
行きのANAと帰りのSQの機内食(ともに夜便)_c0212604_5591261.jpg


帰りのSQ。これは羽田に朝着く夜便です。
行きのANAと帰りのSQの機内食(ともに夜便)_c0212604_611869.jpg

朝出たのが、チキンだったと思います。もう、記憶が…。パンが電子レンジで暖めて冷えたって感じで、カチカチだったことだけ覚えてます。
行きのANAと帰りのSQの機内食(ともに夜便)_c0212604_605313.jpg


いずれにしても夜便は意識朦朧だし、味わっている暇もないですね。マイレージで取ったチケットだったので、特別ミールを頼むのもサイトからできなかったし。ま、いいか。と。
ワインはしっかり頂きましたよ~(^_-)!

映画の中に「2001年宇宙の旅」があったので、見たのですが、途中で寝たら最後が意味フメイになってしまった。なので、もう一回寝たところから見たんだけど、やはり意味分からんかった。(´・ω・`)
昔は「SFだからこんなモノか?」と思った記憶があります。でも、改めて見たら「えっ?なんで?」って思っちゃった。ははは。


もうあと何回くらい夜便に乗れるかな。だんだんしんどくなってきた。(笑)
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-08-27 14:43
私も機内食食べてみたいなーww
何十年食べてないのだろ???

毎日毎日ウダウダと色んな事 考えててもう旅行から来月で1年だし早いです。。。
その間 lovehorseさんは何度行ったんでしょう? 良いなーーー
そのウダウダから逃げるように何処かへ突然行っちゃいたいけどそれも出来ないんだなーと(母がねー) あ、1番はお金でしたww

私もSFってあまり好きじゃなくpadmeが出るSWはエピソードシリーズでも恋愛が出て来るからⅡが一番好きなだけかもです ^^;
Commented by lee_makan at 2014-08-27 14:47
lovehorseさんは朝帰ってきてそのまま仕事に出社されるから~。
それはしんどいですよ!
私みたいに在宅だとまだマシなんですけどね。

1枚目の麺はパスタじゃないですよね?
そばやうどんにしては色が黄色いのですが・・・
Commented by lovehorse at 2014-08-27 23:03
padmeさん、
もう、忙しすぎて、今、お金使うことがあまりありません(ノ△・。)
ランチって言っても、そんな高いわけじゃないし。
シンガポールへ行っても、ホテル代以外はあまり使わないから
いつも3万円ずつ両替するんだけど、シンガポールドルがかなり
貯まっちゃってます(笑)
padmeさんは、普段の生活楽しめるから、いいよ!
楽しそうだよ~!!ウラヤマシスです。
Commented by lovehorse at 2014-08-27 23:05
Leeさん、
いや、羽田から会社行かないと、おウチ帰ったら寝ちゃうし。
すぐに元に戻すためには、会社へ行くのが一番です!

あ。その黄色い麺は食ってませんが、ついてきたのは
「めんつゆ」だったので、蕎麦だったのではないかと
思います。外国人には黒っぽいのはウケないので、
多分茶そば系とか、このラーメンっぽい色になっている
のかな?と。
Commented by ももすけ at 2014-08-28 20:24 x
朝着便の朝食って意識朦朧としたまま食べてますよね(^.^; じゃあ食べるなと言われそうなんですが、出てくりゃ食べちゃうんです私ww
ところで、黄色い麺が気になります。SQだと茶そばが良く出てますよね。
朝着でそのまま職場直行のlovehorseさんを尊敬しちゃいますよ。私もよく朝着便利用しますが、意識不明のまま帰宅して翌日まで爆睡です(^.^; お恥ずかしいですww
Commented by lovehorse at 2014-08-28 21:56
ももすけさん、
近頃はなるべく食わないようにしてます(笑)
シンガポールに着いてから食いたいし。
でも、誘惑に負けるときあります(汗)
昔はヨーロッパから朝帰ってきたとき、
成田から会社に直行した時もあったよ。
ま、10年くらい前の話ね(笑)
by lovehorse | 2014-08-27 13:30 | Singapore | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse