人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の新宿ランチは「ひなた」で。

ワタシは新宿勤務のときは、ヨドバシカメラとかがある電気街が多かったのですが、近頃は西新宿の方へ進出しています。

で。今日は御殿場飲酒合宿仲間のSちゃんとランチへ行きました。Sちゃんちは受験生がいるので、今年は御殿場合宿は自粛です。(笑)

「新規開拓しよう!」と入ったお店は、「ひなた」という夜は居酒屋になるお店です。
ひなた御膳1000円。
今日の新宿ランチは「ひなた」で。_c0212604_22331497.jpg

他にもいろんなランチがありました。
今日の新宿ランチは「ひなた」で。_c0212604_22343925.jpg

少しずつお料理がついてます。
天ぷらは揚げたてで美味しいです。
今日の新宿ランチは「ひなた」で。_c0212604_22362490.jpg

お刺身はほんのちょっとだけ。でも刺身のつまもオイシカッタくらい、丁寧な印象です。
今日の新宿ランチは「ひなた」で。_c0212604_22363018.jpg

煮物も量はちょっぴりだけど、美味しかったですよ。
今日の新宿ランチは「ひなた」で。_c0212604_22393190.jpg

小さな茶碗蒸しもついてました。全体的に量は少なめだけど、そこそこオイシカッタです。ただ、いかにもインスタントっぽいお吸い物じゃなくて、美味しいお味噌汁なら、カンペキだったと思います。
今日の新宿ランチは「ひなた」で。_c0212604_22403269.jpg

ご馳走さまでした~!

今日は、朝夕は涼しい気がしました。
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2014-08-25 23:06 x
今日は食器が立派ですねー。主婦としては
洗い物を考えてしまう。。。
ガツンとするものはありませんでしたね。

明日はガツンとするものかなー。
ふふふ。
Commented by ももすけ at 2014-08-25 23:46 x
新規開拓ですか?(・∀・)
夜は居酒屋というお店は概ね当たりじゃないですか?お味も良かったようですが、ちと量が少ないというか決め手がないと言うか・・・。田舎暮らしのせいか、これで千円はちょっとお高いような気がします。ショバ代かな?
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-26 00:28
こういう食事 安心します
でも天重御膳とカキフライ御膳がきになります^^

合コン話の続き
いや~なんだかタイムスリップしてますが
学生時代はサークルや県人会に入ってたり
ゼミ仲間がいたり、1、2年時のクラス仲間と
(男3女2で)4年まで仲良しだったりで
合コンに参加する機会は逃してました。
その友人たちとは今でも交流があります。
行ってみたかったなあ合コン☆
あ、無駄に愛想がよかったのは同じ(笑)そして同じく
思う人には思われず、とんでもない人から求婚されたりとか
アハハ 軽く自慢?^^時効だから許して~笑
Commented by lovehorse at 2014-08-26 06:38
やまねさん、
そうなの。パンチ不足なランチでした。
でも、丁寧につくってあるおかずって、なんだか安心します。
隣のリーマン2人組みは天重を食ってました。ガッツリでした。
Commented by lovehorse at 2014-08-26 06:40
ももすけさん、
そうそう。1000円だとちょっと高いなって感じですよね。
ま、そんなもんかな、、、って気がします。税込みだったし。
新宿だと、こんな感じです。
Commented by lovehorse at 2014-08-26 06:43
saraさん、
大学生のときですね♪ 楽しそう~。
そのサークルはフィッシングサークルですか?(爆)
きっとモテモテだったsaraさんを思い浮かべちゃいます。
とんでもない人から求婚…ってところ、笑いました!!
目がテンになっているsaraさんを想像して。。。!
Commented by lovely_padme_37 at 2014-08-26 11:07
私は一番左の鶏から揚げと・・・のが良いなーww

こういう小鉢系も大好きです! 楽しめますよね
でもlovehorseさんにはパンチ不足なんですもんね ^^;

   ↓ saraさんに続いて合コンネタだけどw
私は全---っくモテませんよ。。。
外見ツンツンしててバカにしてるのかと思った!ってババーになってからのクラス会で高校の男子に言われたし(その通り!バカにしてたんだけどw)取っ付きにくいみたいですねー

娘も見てたら同じ様な感じだなーって思うしモテないのわかりますもんww
私、マンガ大好きで王子様を求めてたアホ女なんですよ アハハ
by lovehorse | 2014-08-25 22:43 | ランチ | Comments(7)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse