人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「餃子の王将」の餃子2人前!

日曜が出勤だったので、夜は山から下りてきました。
オットが仕事でいないので、帰りに「餃子の王将」に寄って、餃子2人前!!
「餃子の王将」の餃子2人前!_c0212604_692624.jpg

じゃーん!
「餃子の王将」の餃子2人前!_c0212604_6101545.jpg

グリラベ、グイーッと。^^
12個は多すぎました。(^^ゞ最後には飽きてきた。当分餃子はいい感じ。満足しました。
「餃子の王将」の餃子2人前!_c0212604_6112151.jpg


この日は相模原の花火大会でした。
うちから数キロ先で打ち上げられます。遠くに見えます。
「餃子の王将」の餃子2人前!_c0212604_6135231.jpg

カメラを「花火モード」にしてみたけど、うまく撮れなかった。(´・ω・`)
「餃子の王将」の餃子2人前!_c0212604_6145942.jpg

今日は、長い一日でした!!

明日も夜は花火です!!楽しみです。
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sayapom at 2014-08-24 16:11
餃子の王将の餃子はすごいですよね!
あのお値段であのクオリティは優秀です(^▽^)
日本バンザイ!
Commented by やまね at 2014-08-24 18:27 x
王将ギョウザ美味しそうですねー。
さすが12個は多かったようですけど…

昨日ギョウザ食べたくなり、冷凍ギョウザを買って来て炒飯とお味噌汁を作って食べました。一種類しかなかったので迷わず買いましたが、なんと海老ギョウザ。。。
なぜスタンダードが海老なのか???明治屋さん、どういう事??仕方なく気を取り直して美味しく食べました…。普通のギョウザ食べたかった〜。

お酒、重くても運ぶんですね。私も日本からの一時帰国では、味噌、醤油は必ず、
(以前はお米も)そして、日本酒買って帰ります。一升瓶でも、安く感じます。我慢するのは重い事だけ。今はイオンでも沢山の
メーカーの日本酒を置いていて、帰宅してからの楽しみです。他何気に菊水のアルミ缶?の1合缶がスッキリ気に入っています。ワインでもシャンパンでも日本酒でも
スッキリとした辛口が好みです。辛口美味い!
Commented by ももすけ at 2014-08-24 21:30 x
餃子とビールなんて王道中の王道でございますよ(≧∇≦) 餃子の王将は安いし美味しいので横浜在住時代はよく利用してました。地元にはないから懐かしいです。
私、12個ならぺろりです(^.^;
Commented by lovehorse at 2014-08-25 07:42
sayapomさん、
時々餃子の王将で買いたくなってしまいます。
でも、買ったあとで、コンビニでグリラベ買ったら、
皆が振り向くほど臭っていた…(笑)
Commented by lovehorse at 2014-08-25 07:49
やまねさん、
明治屋で冷凍餃子買ったら海老だったんですか。(笑)
近頃は冷凍の餃子も美味しいですもんね。
餃子なら、チャイナタウンでオイシイの食べられそう。

そそ、日本酒は重くても持って帰れるのよね。
日本酒はバラエティーに富んでいてイイですよね。
辛口いいですね~!
やっぱ魚にも合うし、辛口がいいよね。
菊水のアルミ缶、JRの駅でよく見るよ(笑)
Commented by lovehorse at 2014-08-25 07:52
ももすけさん、
そうでしょ?王道だよね!
餃子とビール、ケンタッキーとビール、時々
無性に食いたくなるのよ~!デブの原因だけど。
そちらにはないですか?そうなんだ。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-08-25 14:23
私も近くに王将が出来てからはかなりハマって行ってるけど、本当はこちらしかないと思うけど「みよしの餃子」ってチェーン店があってそこの餃子の方が美味しいのですよ。。。(値段は殆ど変わらず)

ただそこは餃子とカレーくらいしかないし殆どカウンター席なんでお持ち帰りしかしないけど・・・ 昔からその餃子&ビールは最高ってww

新しい方から見てたけど花火二日も見たなんて良いなーーー
Commented by lovehorse at 2014-08-25 20:37
みよしの餃子なのね。
覚えとこ!(笑)
cdも、カレーと餃子って、妙な組み合わせだね。
ビールと餃子はテッパンっdすな。
by lovehorse | 2014-08-24 14:08 | 夜ごはん | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse