人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローキティ まんじゅう (塩瀬総本家)

デパ地下では、帰省のお土産がいろいろ売られてます。帰省もしないのに、ワタシ、ついこんなの買っちゃいました。
ハローキティ まんじゅう (塩瀬総本家)_c0212604_512698.jpg

キティちゃんの紅白饅頭!?のような感じです。(薄いピンクと白なんですよ。写真でわかります?)
ハローキティ まんじゅう (塩瀬総本家)_c0212604_5133613.jpg

キティちゃんはいろんなところで、いろんなものになってますが、とうとう饅頭か…。(笑)
いや、こういう人生もあってイイ!

帰省されているみなさま、お疲れさまです~!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-08-15 18:00 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse