人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み中のオフィス街☆ランチは南インドカレー!MUTHU

TVで「渋滞△km」とかいうのが報道されると、「ああ、お盆休みなのね」って思いますよね!お盆で郷里へ向かっている方々、お疲れさまです!!

そんなお盆休みの水曜日。「中高年女子サラリーマン大食い代表」(何?それ)のオバチャンは、本日新宿勤務でした。ランチは前々から行こうと思っていた、MUTHUへ。

本日のカレーを注文。ワダサンバルヒット。ヒットって??え?合ってる??
お盆休み中のオフィス街☆ランチは南インドカレー!MUTHU_c0212604_1824443.jpg

「辛くしてね」とお願いしたら、メッチャ辛かった!爽やかな辛さで、これはウマイ。ご飯は半分だけ頂きました。
お盆休み中のオフィス街☆ランチは南インドカレー!MUTHU_c0212604_18245765.jpg

これがランチの表示です。
お盆休み中のオフィス街☆ランチは南インドカレー!MUTHU_c0212604_18251329.jpg

店内のランチメニュー。水曜の今日は、プラタもあったはずですが、粉ものを食える気もしなかったので、聞きませんでした。
お盆休み中のオフィス街☆ランチは南インドカレー!MUTHU_c0212604_18252579.jpg

小さなお店ですが、インド料理のオイシイお店があまりない新宿では、本場に近いお店だと思います。
お盆休み中のオフィス街☆ランチは南インドカレー!MUTHU_c0212604_18253814.jpg

ご馳走さまでした~!!

暑いときはカレーが吉。皆様もどうぞ!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sayapom at 2014-08-14 00:03
おぉ、プラタあるんですね~!
日本ではナンはあっても、プラタはなかなか見かけないので・・。メモメモ。
カレーも美味しいそうですね^^
Commented by かにたま at 2014-08-14 00:05 x
ヒットがセットであってほしいと祈ってます(^^;;;

ちなみにワダサンバルではなくクダサンバルだったら?
と思って調べたら…ワダサンバルという料理名のみヒットしました。
や、セットではなくヒットなのかな?やっぱり(°◇°)~ガーン
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-08-14 01:14
暑いときのカレー 美味しそう☆

中高年女子サラリーマンに座布団一枚!!(^_-)-☆
Commented by lovehorse at 2014-08-14 07:13
sayapomさん、
パロッタって書いてあったので、そうだと思いました。
夜はいつも出してくれるみたいだけど、昼は水曜とか
決まっている日だけみたい。爽やかな辛さいいですよね!
Commented by lovehorse at 2014-08-14 07:16
かにたまさん、
お元気ですか?ヒットは同考えてもセットじゃろ?と思いました。
ワダはカレーに浮かんでいるやつです。これは小さいからOK.
甘くないドーナツみたいなものなので、あまり好きじゃないんです。
でも全体的にはGoodでした。
Commented by lovehorse at 2014-08-14 07:17
saraさん、
大事なのは「大食い」ってところでっせ。(笑)
暑いときはカレーです。でも暑いの飽きましたね。
by lovehorse | 2014-08-13 20:18 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse