人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりプリン極(きわみ)

ワタシが病欠でお休みした日以来、コンビによるとプリンを買ってくるようになったオットです。(笑)
この日は、こだわりプリン「極」!!
こだわりプリン極(きわみ)_c0212604_2255277.jpg

フタをはがしたら、なんだかフワフワした中身が見えてきました。
こだわりプリン極(きわみ)_c0212604_2255092.jpg

ウリのひとつ?の、カラメルソースが美味しかったです。
こだわりプリン極(きわみ)_c0212604_226929.jpg

アンデイコって会社の商品みたいです。
こだわりプリン極(きわみ)_c0212604_2263455.jpg

このプリン、これはこれで美味しいと思いました。

おまけですが、近頃自分で買ってシッパイだと思ったもの。
「地中海レモンのレアチーズ」です。これもアンディコの製品。コンビニで買いました。
こだわりプリン極(きわみ)_c0212604_5353666.jpg

レアチーズはインパクトがなく、上に透明な甘いレモンソースがかかっていて…。好みじゃなかった!orz
こだわりプリン極(きわみ)_c0212604_5354877.jpg

レモン味のシロップ(シツレイ!)が気持ち悪く感じて(←もちろん好みの問題)、洗い流したかった。(ノ△・。)これはきっとオバチャン向けではなく、若い女子向けなんでしょうね。(←ひがみ)

コンビニスイーツは1個だけ買えるのがいいですね!
ケーキ屋で「1個」ってわけにはいかないもんね。

今日も暑いぞ!ガンバロウ。
応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-08-06 09:50 | おやつ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse