人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もうやんカレー」で10分間一本勝負!

帰りの電車です~。今日は24時前には家に着きそう!グリラベ飲んで寝るぜ。(笑)

今日の遅めランチは、「もうやんカレー大忍具」へ1人で走っていきました。ちょっと会社から遠いけど、ビュッフェだからすぐ食べられるので、10分くらいで出てきた。早メシ食いは、デブのもと…ダヨネ。
(´・ω・`)わかっとる。
「もうやんカレー」で10分間一本勝負!_c0212604_2256514.jpg

ここのカレーは独特!カレーのとろみは野菜だそうで、身体によいカレーといううたい文句。近頃野菜不足だし、キャベツも一緒に、こういうの2皿食ったよ。ご飯は少な目にしたので、余裕でした!

腹をさすりながら見上げた新宿の空。
「もうやんカレー」で10分間一本勝負!_c0212604_2313289.jpg

明日は蒸し暑いそうですね~。
あっ!?
そう言えば、ウナギ食べるの忘れたやんか!?


でも、ウナギって言っても、吉野家ぐらいしかないんだよな。
明日も頑張れるよう、応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2014-07-30 05:57
毎日遅くまでお疲れ様です。
ず~っと忙しいのが続いていますよね。
体調、お気をつけて。
私はうなぎがあまり得意じゃないので食べないのですが
昨日は駅のコンビニの前でうなぎのお弁当を売ってました。
あんなところで買う人がいるのか?と思ってたら、サラリーマンの人が買ってました。
家に帰る直前に「あ、うなぎ!食べなきゃ!」って思うのかな・・・^^
Commented by lovehorse at 2014-07-30 07:18
Leeさん、
ありがとうございます!
暑いので体調崩さないようガンバリマス。
ワタシも帰りにコンビニに寄ってみたんです。
でも、ザンネンながらウナギ弁当はもう売り切れでした。
たとえ、吉野家でも、ウナギ食べる人が多かったと思いますよ!
今日こそ、ワタシもウナギ食べたいです!!
Commented by lovely_padme_37 at 2014-07-30 12:20
ホントに遅くまでお仕事してるんですね (;一_一)
身体壊さないように・・・そして暑いので気をつけて下さいねー

あー カレーが食べたい! 
今晩クーポン持ってるスープカレーに行きたいけど昨日も居なかったからあのバーサン思い出すとどうなんだろ?ww

  ↓ の方のlovehorseさんの私がキャンプ行ったら自然の力・・・ってリコメあったのだけど ま、海はあって近くに崖?で植物もあるけど私、虫がイヤで基本 植物のある所に近付かないんですよ アハハ

海を眺めてるだけ! 昔はイガイガした物とか採るの好きだったけど最近は誰も付き合ってくれないので眺める&アサリ採りくらいかなーと トホホ
Commented by lovehorse at 2014-07-30 20:36
padmeさん、
3日続けたら、今日はしんどくて、早く帰って来ました。(笑)
明日はまた早起きなので、もう寝ます~。(早すぎ!?)
札幌のスープカレー食べたいな~。
ふふふ。padmeさんはセミはどう?(ゼッタイキライだよね!?)
今日はセミがいっぱいいました。@多摩
by lovehorse | 2014-07-29 23:24 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse