人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝はSUBWAY☆昼は丸亀製麺!

お疲れさまです~。帰りの電車の中です!
ちょっと疲れてハイになってます~。

さて、今日も5時起き。新宿に着いてから、またまたSUBWAYのモーニング。今日はチキンのサンド。へしゃげないように注意しましたが、見た目は全く同じでした。(笑)
朝はSUBWAY☆昼は丸亀製麺!_c0212604_23264069.jpg

これもナカナカ美味しかったです。量もカロリーも少な目で気に入った!

昼は15:30になっちゃったけど、オニギリとか今日はイヤだったので、丸亀製麺へ行きました。(炭水化物には変わりないけど)
朝はSUBWAY☆昼は丸亀製麺!_c0212604_23302544.jpg

冷たいかけうどんに、レンコン、鰯の天ぷらと、魚のすり身系の丸いフィッシュケーク。なんかうどんの量が多かった。並って言ったのに、コレ大なのかな?

で。ボンヤリしてたら、天ぷらのタレを入れる器にお水入れちゃった!(笑)
もちろんグイーッて、飲みましたっ。(^_-)

ゼンゼン仕事が終わりません。(´・ω・`)とほ。


今日もハードに働きました。。
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-07-24 23:36 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse