人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマゴサンド@SUBWAYのモーニングセット

今朝は早かったけど、夜もこんな時間に。(まだ電車の中。汗)
明日も5時起きだから、シンガポール情報(次はリッツ情報を予定)は更新できんかもしれませぬ。スンマセン。

今日の朝ご飯です。オフィス着いてから食べましたが、SUBWAYのモーニング。タマゴサンド(思い切りへしゃげている!)と、小さなアイスコーヒー。
タマゴサンド@SUBWAYのモーニングセット_c0212604_23383859.jpg

量は少ないけど、モチモチのパンがおなかで膨れるし、いい感じです。おまけに200kcal台。(笑)

今日は、昼も夜もコンビニ飯。夜は豆腐サラダみたいなのだけ。
少食になって、たくさん働いて、ダイエットするノダ!
(↑言うだけ。ヤセヤセ詐欺です(´・ω・`)。)


胃袋以外も、ハードに働きます。
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-07-23 23:54 | ダイエット

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse