人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹沢の山々☆梅雨の晴間の朝

台風が沖縄に接近している朝。
神奈川北部は、梅雨の中休み?と思えるような良いお天気でした。丹沢の山々がはっきりクッキリ見えるのは、この季節にはなかなかない。
丹沢の山々☆梅雨の晴間の朝_c0212604_6122887.jpg

大山のテッペンも良く見えます。
丹沢の山々☆梅雨の晴間の朝_c0212604_6122232.jpg

山開きをしたばかりの、富士山の頂上も見えました!!さすがに頂上の雪はないようです。
丹沢の山々☆梅雨の晴間の朝_c0212604_6135296.jpg

「青い山脈」(古っ!)って言うけど、新緑も終わったこの季節、本当に山々が青く見えたので、なるほどですね~と思いました!(笑)

今日こそ、仕事の難所が解決しますように!!
今日も、応援ヨロシクお願いいたします~。

   ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-07-08 06:19 | 食い物以外

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse