人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C ランチ@北京飯店(多摩)

今日は多摩だったので、北京飯店へ。中華丼にしようと思ったけど、ランチのCが「レバニラ」だったのを見て、急に気が変わって、Cランチと餃子3個にしました。

スマフォしか持ってなかったのですが、なんか写真がスゲー不味そうに写ってしまった!
C ランチ@北京飯店(多摩)_c0212604_20511353.jpg

でももちろんオイシカッタです。特に、近頃の北京飯店のレバニラは、レバーの量が多くて、柔らかい!!
C ランチ@北京飯店(多摩)_c0212604_20504794.jpg

しかし。
今日の餃子3個はイケてなかった。パリッと焼けてない。ま、いいか。
C ランチ@北京飯店(多摩)_c0212604_2051171.jpg

総合的にはとても満足!

ご馳走さまでした~!!

ところで。
会社の帰りに駅の本屋を通ったら、
「老後」と名のつく本が急に増えた!って思いました。(´・ω・`)
オレはまだ買わないぞ!(笑)

明日は渋谷へ仕事で行くので、都会ランチ♪(のはず)
今日も応援ヨロシクお願いいたします!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-07-01 10:21
そんなに不味そうに写ってないと思いますよ!
中華また暫く行ってないから食べたいーーー
やっと金曜に給料日だからまだ我慢だなーww

老後の本って実際増えてるのかも知れないけど何でも目につくのって自分がちょっと気になってるからとかないですか?

妊婦の時には妊娠した女性に目が行っちゃったり・・・ 新しい車を買ったら同じ車種ばっかり目が行ったり・・・ そんな感じかもですよ
私もあまりにも暗い将来しか見えないから絶対に買うつもりはありませんww 
Commented by lovehorse at 2014-07-01 21:04
padmeさん、
そうだね。
自分が老後が気になっているから目に入るのかもね!
なんか安泰な老後はないっていう不安はあるよね。
ま、日々地味にガンバルしかないか!
でも、その手も本はまだ買わない(笑)
by lovehorse | 2014-06-30 21:45 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse