人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジルお菓子☆会社のお土産回覧♪

ワールドカップまであと7日!?
ゼンゼンサッカーとは関係ないけど、ブラジルに出張に行った会社のオヤジが、お土産を回覧してくれました。

なんか、いやにカラフル!
ブラジルお菓子☆会社のお土産回覧♪_c0212604_22194724.jpg

中は、チョコとか、タフィーとかでした。
ブラジルお菓子☆会社のお土産回覧♪_c0212604_2220227.jpg

ワタシは、普通のチョコだろうと、外見から判断できるものを頂きました。
冒険できないワタシです。^^;

さて。明日まで頑張れば、一旦区切りがつきます。ふひー。

いつも慣れない仕事に苦しむ新人に、「とにかく苦しくても、一年ふんばれ!そうしたら仕事が楽しくなるから」と言い聞かせてきたワタシですが、自分が異動になって、同じセリフを自分に言い聞かせてます。(笑)
はははは。(←力ない笑い)

日々、苦戦しております。でも、ふんばりますぜ!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2014-06-07 06:43 x
lovehorseさん、一年頑張って!
♡♡♡
Commented by lovehorse at 2014-06-07 08:20
やまねさん、
ありがとうございます。ガンバリマス。
年齢が上がると、柔軟性がなくなって
いくんだな・・と、感じてます。とほ。
Commented by しーな at 2014-06-07 10:06 x
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
ブラジルネタ、タイムリーですね。
なんだかラフな詰め合わせ、お国柄でしょうか(笑)

転職経験は多々ありますが異動ってのも大変でしょうね。
でも経験にモノを言わせてガンバって下さい^^
Commented by lovehorse at 2014-06-07 19:41
しーなさん、
どうもです!ありがとうございます。
分からなくても、もがいていれば、だんだん慣れてきて、
専門性も上がるんだと信じて、頑張りまっす!!
サッカーの季節になりましたね!
Commented by lovely_padme_37 at 2014-06-09 11:24
もう頑張った甲斐あって区切りついたんでしょうね・・・

ホント! カラフルだわー
次の試合は日曜の午前中だからフツーの時間に見れて良かったなーと大喜びの私です(*^_^*)
Commented by lovehorse at 2014-06-09 19:17
padmeさん、
一旦ね。。。ピンチはまだまだ続きますが。。
サッカーまで、もうちょっとになりましたね!
楽しみですね。
by lovehorse | 2014-06-06 22:31 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse