人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな丼でメンタルアップ!@水神(多摩)

今日は、なんかさえない気分…。
メンタルが弱くてダメですね。

ランチは、ワタシの多摩ランチゴールデントライアングルのお店のひとつ、水神へ。
うな丼でメンタルアップ!@水神(多摩)_c0212604_1357164.jpg

うな丼(2切れ)1290円。それにとろろ納豆。
うな丼でメンタルアップ!@水神(多摩)_c0212604_13573980.jpg

鰻でスタミナつけようかと思って。(十分ついてるのにね。笑)
うな丼でメンタルアップ!@水神(多摩)_c0212604_13583064.jpg

うん。美味しかったです。
テンションアップ!
午後もガンバリマス~。


今日もランチが予算オーバー。ま、いいか。
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!!

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-06-03 15:37
気持ち的に色々とありますよね・・・

スタミナは頭に行っちゃうから大丈夫ですよーww
(私の仕事はすべて身になっちゃうけどw)

ゴールデントライアングルかーーーww
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-03 16:52
ゴールデントライアングルか~笑
やっと水神さまに 詣でましたね^^
暑い時のウナギは 最高ですね。それにとろろ納豆とは・・・最強!
あー鰻食べたくなってきました。
Commented by okazaki001 at 2014-06-03 19:23
自己啓発セミナーに参加されるでも良いですし、
でも旅はとても有効のように思いますね、メンタル面を鍛えるのに。
水神は多摩センターではおすすめなのかな。
Commented by lovehorse at 2014-06-03 21:55
padmeさん、
やっぱこの年齢になって、新しい仕事って、なかなかキツイです。
自分がアホでガッカリしちゃうんですよね。
多摩では北京飯店、水神、大戸屋がヘビロテですんで、、(笑)。
Commented by lovehorse at 2014-06-03 21:56
saraさん、
ようやく水神へいけました!
本当はいつもの「ちらし1.5」にしようと思っていましたが、
うなぎか~、食いたい!となってしまって、ウナギに。
美味しかったし、なんか元気が出たので、良かったかな、、と。
えへへへ。単純ですね。
Commented by lovehorse at 2014-06-03 21:58
okazakiさん、
水神はお魚のお店で、多摩では好きなお店です。
あんまりお店ないんですよ。このあたり。
なので同じお店ばかりです。^^
Commented by プア美 at 2014-06-03 23:45 x
いいんですよー。
それで自分あよけラバ(笑)

プア美談
Commented by lovehorse at 2014-06-04 05:14
プア美さん、
ありがとうございます!
プア美さんはいつもチャレンジングだもんね。
歳取ると新しいことに挑戦するのが大変です。(笑)
by lovehorse | 2014-06-03 14:09 | ランチ | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse