人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODIVAスペイン版☆オットへのミヤゲ

長くアンダルシア逃亡していたワタシ。妻として、多少うしろめたい。(爆)なので、オットには空港で高いチョコ(笑)を買ってきました。空港定番の「その国のデザインパッケージ(中身は全く同じ)のGODIVAのチョコ」です。
GODIVAスペイン版☆オットへのミヤゲ_c0212604_6552180.jpg

オットはこういうの買って来ても、ずーっと食べないまま冷蔵庫…という人なので、そのうちオレが全部食う羽目になってしまいがち。

今朝箱を開けてみたら、2個食っていた!(笑)ヨシヨシ。
GODIVAスペイン版☆オットへのミヤゲ_c0212604_6574235.jpg

そう言えば、イスタンブールのトランジットでもこういうの見た。もちろん中身は全く同じのはず。なので買ってません。写真だけ。
GODIVAスペイン版☆オットへのミヤゲ_c0212604_701068.jpg

そう言えば、シンガポールでも見たことあるかも。もちろんデザインはマーライオンだったと思います。(笑)


今朝は夜ご飯を作ってみました。今日も気合入れるぞ!!
オバチャンが今日こそ失敗しないよう、応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2014-05-27 08:51 x
大変遅くなりましたが、お帰りなさい!
そして早々に部活やらお仕事やらお疲れ様です。
私はまだ新しい家が片づかず、ヤレヤレでございます。
ネット環境も整わずご無沙汰してしまいました(>_<)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-27 12:26
なるほど・・残りはほとんどlovehorseさんのお腹の中へ?・・・笑
家の夫はチョコ大好きなんで 半分しかくれないかも・・^^
こういういろんな国のデザイン、素敵☆
Commented by lovely_padme_37 at 2014-05-27 14:35
この前 友達と呑んだ時に全く関係ないのに裁判起こされたそこの社長の妻が『GODIVA』が最高!みたいにその亭主にもずっとインプットしてたんでバカの一つ覚えか!みたいに思ってる矢先、ハワイのお土産屋で床に直接置いた山積みのそれが異常に安くて(@_@;)でその方に買って行ったら「こんな高いもの・・・」で 値段バラして楽しかったと。。。

その話を呑んでるから何度も何度も言ってたんで余程裁判とチョコでムカついてたんだろーなとついこれ見て思い出しましたww
Commented by lovehorse at 2014-05-27 22:45
しーなさん、
お引越し、お疲れさまです~!
お忙しい時にコメントありがとうございます。
めーちゃんたちは仲良くやってますか?^^
ワタシは仕事復帰が困難を極めてます。トホ。
Commented by lovehorse at 2014-05-27 22:47
saraさん、
ワタシもあまりチョコは食わないんですよ。
オットは少食でお腹イッパイになると何も食べ
ないんで、なかなか進まないんです。(笑)
国ごとのデザイン可愛いですよね。^^
Commented by lovehorse at 2014-05-27 22:50
padmeさん、
わははは。裁判とチョコというのが
ミスマッチすぎて面白いですね!(笑)
しかし、会社に買って行ったクッキーは
ほろっと崩れやすいクッキーだったので、
バラバラになっちゃって、チョコの方が
よかったかな。。。って思いました。
by lovehorse | 2014-05-27 07:08 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse