人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三陸鉄道の「きっと芽がでるせんべい」!

会社で友人(御殿場合宿の友だちです)からお菓子頂きました!
一昨日、昼が食えなかったので、夕方過ぎて思わずセンベイ開けてしまい。左のチョコの挟まった南部センベイは、備蓄しときました。(笑)
三陸鉄道の「きっと芽がでるせんべい」!_c0212604_11364515.jpg

「きっと芽がでるせんべい」。
イイ名前だなぁ~。大辛です。確かに辛かった!
三陸鉄道の「きっと芽がでるせんべい」!_c0212604_1139575.jpg

ご主人が鉄ちゃんで(笑)、三陸鉄道に乗りに行ったそうです。
三陸鉄道の「きっと芽がでるせんべい」!_c0212604_1141268.jpg

私も乗りたいな~。いつかきっと!
ごちそうさまでした~。


会社で食べるお菓子、何でこんなに美味しいんだろう。
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-05-26 15:00
え? どうして芽が出るんですのん?
辛くて目が飛び出る? ん?
Commented by lovehorse at 2014-05-26 23:07
padmeさん、
違うと思うで~。(笑)
きっと希望の芽ってことではないでしょうか?(←優等生)
by lovehorse | 2014-05-24 12:11 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse