人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)

5月15日(木)
ヘレスでは、毎日があっという間に過ぎていきます。時間よ止まれ!ってちょっと思っちゃう。(笑)
ふふふ。午後はまた馬です!
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_8133947.jpg

大聖堂観光の後は、そのまま歩いて馬祭り会場へ。今日から「ホースフェア」というのが、祭り会場隣接の大きな展示場みたいな所であるということが、祭りのパンフレットに書いてあったので、ちょっとだけ見ようと思って行きました。

展示場は大きな体育館みたいな場所。馬具やさんや装蹄師や、馬の絵を描く人や、なんか分からんけど、アクセサリー屋さんのブースがずらーっと並んでます。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_8585.jpg

そ、その奥に。なんと想定外な光景が!
生きた馬がたっくさん展示されてました!
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_86206.jpg

こちらのオープンな展示は、全員女の子みたいです。親子連れもいました。カワイイ!
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_885821.jpg

男馬は、一頭ずつ個室に入れられてました。喧嘩するからね。男は(笑)
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_8101858.jpg

血統が書いてありました。ここでこの馬を買う人もいるわけなんでしょうか。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_96555.jpg


フラメンコ美人がいたので、ちょっと盗撮!(許可は一応得てます。笑)
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_8181836.jpg

どの子もカワイイ~。会場、何周もしました!
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_8195924.jpg

おっぱいのんでる子も。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_8222522.jpg

コチラはすっかりくつろぎモード。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_823578.jpg

一周してきたら、マジ寝してた。無防備すぎませんか?お嬢さん。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_8263629.jpg

外にはちょっとした競技会ができそうな馬場があり、そこで馬のショーがありました。
出た!馬とフラメンコ!
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_838074.jpg

馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_8353679.jpg

馬の演技も凄い。
ジャンプして後ろ足を高く蹴り上げる演技。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_842355.jpg

冒頭に載せた立ち上がる子。そのまま二足歩行してました。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_845108.jpg

おすわり。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_8461091.jpg

団体演技。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_8472510.jpg

アンダルシア乗馬学校で見た演技に引けを取らない、素晴らしさでしたよ!
コチラ出演待ちの馬たち。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_8505336.jpg

あっという間に夕方に。結局、競技会は行けませんでした。はは。

さらにこの会場では、馬の品評会も行われてました。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_856472.jpg

審査員に取り囲まれて、不安そうな若い馬。(笑)

ホースフェアは、今日から祭りが終わるまでやっているみたいなので、帰る前にもう一回いこうと思います!

前髪がカワイイ、セニョール。
馬まみれ。ホースフェア2014(ヘレス)_c0212604_911666.jpg

もう、そんな目で見ないでよ!
帰れなくなるじゃん?!


馬って本当にカワイイ!たまらんかった~。
今日も応援よろしくお願いいたします~!

  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行 ブログへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-16 10:22
すごいですね~馬・うま・ウマ…☆(^-^)
lovehorseさんのお名前に改めて納得です^^
その後ろ向いて座ってる子 なんだか妙に色っぽいんですけど(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-05-16 11:37
名残り惜しい感でいっぱいなlovehorseさんが目に浮かぶようだわ!って妄想だけど。。。

私も馬の目が好きで一緒にしたら悪いかもだけどあとは鹿とかダチョウも目が好きww
Commented by のへい at 2014-05-16 16:28 x
はじめまして。
しーなさんに「馬の写真いっぱいあるよ」と教えてもらいお邪魔しました。

日本のホースショーでは馬具屋さんはありますが、馬の展示には驚きと興奮と溜息鼻血・・・です。
やはり規模が全然違いますね。

やっぱり馬は可愛いです。
諸事情で現在馬に乗ってませんが、早く乗りたくなりました!
Commented by lovehorse at 2014-05-17 01:11
saraさん、
すみません。馬ばっかり。(笑)
馬も表情があるでしょ?
女の子はやっぱ可愛らしいし。
ああ、病気ですね~!(笑)
Commented by lovehorse at 2014-05-17 01:14
padmeさん、
馬の目って可愛いよね!
ダチョウはまつげが長いのでカワイイ。
鹿はどんなんだっけ?(笑)
とにかく、じっと見られると帰りたくなくなっちゃう。
あーこまった
Commented by lovehorse at 2014-05-17 01:20
のへいさん、
こんにちは!馬好きなんですね!
アリガトウゴザイマス~。
死ぬ前に行きたかった「馬祭り」に思い切って来ました。
ワタシもまさか、馬自体が展示されていると思わず、
ビックリです。日高である「競走馬の競り市」に似てる
気もしました。
馬に跨がるだけで、気持ちが元気になりますよね!
跨がってください!(笑)
また、よろしくお願いいたします!
Commented by すぅ at 2014-05-17 02:22 x
お馬さんも横になって寝るんですね〜。
こんなに熟睡しているところなんて初めて見ました。
お子ちゃまだからなのかな?
それにしても、こんなにお馬さんが勢揃いしていると、圧巻ですね!!
『おすわり』した白いお尻が、なんともいえずセクシー!!
Commented by lovehorse at 2014-05-17 06:56
すぅさん、
ワタシも仔馬以外でこんなに堂々と寝てる馬は
初めて見たかも。この子は1歳馬だと思いますが、
きっと幸せに育ってきたんだと思います。
お座りも、かなり無理な姿勢みたいです。
訓練あっての芸ですね…。立派です!
お尻丸くてかわいいよね!この子。
by lovehorse | 2014-05-16 02:07 | アンダルシア旅行2014 | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse