人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日食ったもの@コルドバ

5月4日。
今日食ったものです。
朝はホテルで適当に。コーヒー3杯おかわりした。(笑)
今日食ったもの@コルドバ_c0212604_5454554.jpg

馬のショーの後、牛テールシチューを食おうと、橋を渡った所の地味な店を目指すも、観光客相手の店ではないためか、日曜で休み。2日続けて凸したサンミゲルもお休みだった。(´・ω・`)

しょうがないので、1日目に行ったお店でロシアサラダとガスパチョとビール。
今日食ったもの@コルドバ_c0212604_5512440.jpg

さらに店を変えて、イワシの酢漬けとナスのフリットとビールにフィノ2杯。(笑)
今日食ったもの@コルドバ_c0212604_553102.jpg

今日食ったもの@コルドバ_c0212604_5533861.jpg

ナスの衣がアメリカンドック系で、ソースも甘く、ちょっと失敗。イワシの酢漬けは、暑いので、おいしかったです。

さらに、ビールとフィノを場所を変えて1杯ずつ。
なんか、聖人のお祭りがあったみたいだったので、ついて行ったら教会の聖堂の中に聖人の神輿は納められて終了に。
今日食ったもの@コルドバ_c0212604_685435.jpg

そこで、教会脇の特設会場でビール購入。(笑) 誰あんた?!とも言われず、親切に「あそこでチケット買ってきなさい」とビール係のオヤジに言われて1ユーロで買いました。
今日食ったもの@コルドバ_c0212604_5562487.jpg


その後、お店に入って、フィノを1杯だけ。食べたいものが売り切れだと言われたので、じゃあ飲み物だけくれ!と。
今日食ったもの@コルドバ_c0212604_559629.jpg

この店です。広場の近くです。
今日食ったもの@コルドバ_c0212604_62987.jpg

なんとも暑くて、午後は食欲もイマイチ。結局、夜は食わずに終わりました。夜も30度近くあり、風がないのですよ。暑い暑い!

明日こそ牛テールシチュー食うぞ!
今日も応援ヨロシクお願いいたします!

  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-05-04 23:19 | アンダルシア旅行2014 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse