人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムとチーズのフレンチトースト@マンダリンオリエンタル

3月24日(月)
シンガポールでは、数日間があっという間。この日の夜は飛行機乗って帰らねばなりません。
ショボーーン。(ノ△・。)
でも、日ごろはオットとロクに話もしてないので、2人でゆっくり自然や夜景を満喫できたのは、良かったです。パソもTVも仕事もない場所では、お互いの顔見て、お話するしかないですからね。(笑)

朝ごはんも。ゆっくり。貴重な時間です。
ハムとチーズのフレンチトースト@マンダリンオリエンタル_c0212604_6482941.jpg

この日オットはメニューから「ハムとチーズのフレンチトースト」というのを注文してました。
ハムとチーズのフレンチトースト@マンダリンオリエンタル_c0212604_6532739.jpg

ワタシは3種の点心。お粥にするかどうか迷ったんですけどね。
ハムとチーズのフレンチトースト@マンダリンオリエンタル_c0212604_6541890.jpg

点心は普通です。でも中身はさすがにシッカリといい食材が詰まってました。
ハムとチーズのフレンチトースト@マンダリンオリエンタル_c0212604_6563712.jpg

この日も午前中はプールでオナカをすかせて、ランチへ向かいました。
ハムとチーズのフレンチトースト@マンダリンオリエンタル_c0212604_6594570.jpg

空が青いと、気分もイイ!!ですよね。

ホテル代が高くても、また行きたい!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by ももすけ at 2014-04-22 22:25 x
シンガポールに行くと、時間の流れが早いですよね(^.^; そして最終日の悲しさ侘しさ・・・(T△T)
マンダリンオリエンタルの朝食はいいですね~。やはり高級感があります。ホテルの朝食好きとしては、マンダリンオリエンタルも要チェックです。
そういえば、友人からアウトラムパーク付近に結構よさ気なホテルが出来たときいたのですが・・・。お値段がリーズナブルでチャイナタウンに楽に行けるときいて気になっています。
しかし、息子はスイソテルスタンフォード激ラブなので、息子と行くとここになっちゃうんだよな~(^.^;
Commented by lovehorse at 2014-04-23 04:31
ももすけさん、
ねー。「ああ、もう帰るんか~」って、寂しくなるよ。
マンダリンの朝ご飯、イイですよね!
オートラムパークのホテルは、どなたかのレポで拝見
した気がします。駅からすぐの所でしょ?
あら、息子さん、贅沢な子ですわね(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-04-23 10:34
夫婦でゆっくり・・・って貴重だ!って思えるところが良いですよね。。。

私は夫婦じゃなく週末婚みたいな感じでも毎回同じ事ばっかり話されて「聞いたよ!」「それも聞いたよ!」ってのばっかで・・・ アハハ
黙って呑んでる方が好きです ギャハハ
Commented by lovehorse at 2014-04-23 22:43
padmeさん、
オットと話すことなんかないのですが、なんか
感情の交流も普段は忙しすぎて、面倒で(笑)
シンガポールへ行くと、相手の顔を見ている
時間が多くなる気がします。
by lovehorse | 2014-04-22 20:36 | Singapore | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse