人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形町今半の「すき焼き弁当」

2回目の大阪出張の時に、新横浜の駅ビルで買ったお弁当。新横浜駅の駅弁もそろそろ飽きたしね。
人形町今半の「すき焼き弁当」_c0212604_5244456.jpg

今半のすきやき弁当。値段もいろいろあったのですが、これは中くらいのヤツです。フタを開けたら、肉がドドーン。
人形町今半の「すき焼き弁当」_c0212604_5271360.jpg

タマゴや、たけのこ、ネギ、シイタケ、しらたきなども入ってます。
人形町今半の「すき焼き弁当」_c0212604_5274155.jpg

もうちょっと温めたりしたら、きっともっと美味しかったと思います。
スキヤキの味だけの弁当っていうのも、辛いね!お肉美味しいけど、飽きちゃうので。
100gだけ買ったサラダ。いいはし休めになりました。
人形町今半の「すき焼き弁当」_c0212604_5301467.jpg


本当は富士山眺めながら、スキヤキを食う!というもくろみだったのですが、雲に覆われていて全く見られませんでした。ザンネン!!2回目の大阪出張は着いたらすぐ仕事だったので、酒も飲めず。(アタリマエじゃ!)

今日も応援ヨロシクお願いいたします~。
  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-04-19 10:00 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse