人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムヤムラーメン☆ティーヌン(市ヶ谷)

今日は遅めランチを食べて、そのまま夕方から夜まで市ヶ谷で仕事。先日から外しっぱなしの市ヶ谷。しかも今日は14時半くらいになっていたので、すでにランチ終了した店も多く。
外したくない!一心で、ある程度のレベルが期待できる「ティーヌン」へ。
トムヤムラーメン、海老のせ。(他にチャーシューのせもあり)でもって、香菜マシ。
トムヤムラーメン☆ティーヌン(市ヶ谷)_c0212604_21104615.jpg

麺は種類が選べます。米の中細麺にしました。
トムヤムラーメン☆ティーヌン(市ヶ谷)_c0212604_21135862.jpg

中くらいに美味しかったです。やはり、チェーン店だけど人気のある店は外さないですね。他のメニューも美味しそうでした。
トムヤムラーメン☆ティーヌン(市ヶ谷)_c0212604_2118280.jpg

市ヶ谷の桜も、すっかり葉桜になってしまいました。
葉桜を見上げる姥桜。ヽ(^0^)ノ
トムヤムラーメン☆ティーヌン(市ヶ谷)_c0212604_2119231.jpg

その姥桜は、大阪で風邪引いたみたいです。暑い日と寒い日があったし。喉と鼻の奥が痛い!明日は朝から新宿勤務なので、今日はお家に帰ったらさっさと寝ようっと。

もっと花見したかったけど、もう終わり(ノД`)
今日も応援、ヨロシクお願いいたします!!

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2014-04-09 22:45 x
トムヤムラーメンおいしそうですね。
家では業務スーパーで買ったトムヤムの素でお鍋したりしますが
お店で食べたことって少ないです^^;

ホントにあっ!と言う間に葉桜ですね。
ハカナイもんですな~。
Commented by ももすけ at 2014-04-10 00:52 x
トムヤムラーメンうまそうですね(≧∇≦) トムヤム系はチャーシューより海老でいきたいなオイラは。
風邪大丈夫ですか?寒暖の差が激しい上に普段のお疲れが出たのかも。お薬飲んでゆっくりしてくださいね。
Commented by lovehorse at 2014-04-10 05:29
しーなさん、
ワタシもトムヤムキューブ(シンガポールのスーパーに売ってる)で、
鍋やります。トムヤムだと思うと酸味が足りない気がしますが、それ
なりに、ラーメンとしてはオイシイでした。
桜はもうちょっとゆっくり見ながら、お酒でも飲みたかったです。
タイミングが難しいですよね~。人生と同じか。。。(笑)
Commented by lovehorse at 2014-04-10 05:31
ももすけさん、
お元気??忙しいんでしょ?
ワタシめずらしく風邪引いてます。大阪の気温差と、ホテルの乾燥が
悪かった気がします。今週は土曜まで仕事なので、しっかりせねば!
と思って、今日は朝からドリンク剤でドーピングでっす(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-04-10 11:02
まだまだ桜咲きませんのでそのうちこっちので楽しんで下さいw

チェーン店で潰れないところって結局 味が安定してるし外さない!ってのが多いですよね。。。
その代わり 可も無く不可も無く!ってのも多いけど ^_^

お金の問題もあるけど最近あの王将にすぐ行っちゃうのはそういう事なんだろうなーって自分で思いますよww
Commented by lovehorse at 2014-04-10 22:21
padmeさん、
ワタシもいつかGWに、北海道で花見したいと思ってます。
静内の何とか道路とか。(なんか馬のボロのニオイの中で
酒を飲むらしい。。。)

王将、今日餃子を買いに行こうかなと一瞬思ったんですが、
止めました。今日は低カロリー日だったので!!
by lovehorse | 2014-04-09 21:30 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse